SSブログ

カフェブレでCONGA!!~春風さん~ [花組]

どうも、昨日の前ふりの約束を守った僕です(^_^;)
花画像無し.jpg
今回のカフェブレイクは花組一年生「春風弥里」さん。
宙組時代はあんまりみていなかったので、今回の花組公演で初めて知ったというか・・・(^_^;)

元宙組というだけあって、タッパがあって、しかもしゅっとしてますよね(^_^)
色気があるというか、存在感がすごくありますね。

お芝居の方ではベルナール役。あんまり出番がないんですが、存在感あるし。
蘭ちゃんコンスエロと踊るあたり、むっちゃ花男の色気でまくり。
番組内で元から花組だったんじゃってコメントがあったようですが、ほんとうなずけます。

一転、ショーのCONGA!!の方では、まさにこんなショーに出たかったと春風さん。
最近の宙組ではあんまり激しいショーはなかったように思うのですが、よっぽど日々鍛錬してたんですね。
むっちゃ踊れてます♪頭を振るたびにおぐしがふぁっさぁ~ってなびきますね♪

海賊の場面ではセンターよりでむっちゃ目立ってますね~、男ですね~。
紫のお衣裳でみつるさんがセンターで踊ってるところとか、銀橋を走り抜けていくところとか、ひゅーひゅー。
そのあとのじゅりあちゃんとのデュエットダンスとか優雅です。

いや~、極私見ですが、宙組に移動したまぁ様と、今公演でご卒業のみわっちさん。
このお二人のいいところを補って余りある、身体的優位性+艶のある感じがなんというか、とにかくいいんです。
この点については、嫁とも同意見。正統派男役の可能性を感じます。

ほんと、よう花組にきなさった(^_^)って感じ。
春風さん、いえ、みーちゃん!ようこそ花組へ!!熱烈大歓迎です!!!

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。