SSブログ

家に帰るまでが観劇です。 [花組]

どうも、なんとか無事家まで帰れた僕と嫁です。
本日観劇だった皆様、無事にお帰りになられていますでしょうか?
花画像無し.jpg
台風の接近により風雨強まる今日ですが、本日15:30の回の花組さんを観てきました(^_^;)
もともと今日は贔屓さんの会の総見でしたが、台風?そんなの関係無いを地で行きました。
始まる前はほんといいお天気で、台風って本当に来てるの?てな感じ。
そのまま劇場の中に入って、開演を待ちます。

会総見ということで、席はまあ、二階の後ろの方の定位置。今日は下手側でした。
珍しくだいもんさんがセリフを言い直しているのとかありましたが、そのほかは大体いつも通り。

そしてお気に入りのショー、「CONGA !!」スタート♪
いや~、ほんと何回見てもいいショーです。これ(*^。^*)
贔屓さんが出ていない時は最近お気に入りの春風さんにロックオン!
ちょうど、今日カフェブレイクでやってるのを見てたのでなおさらです(^_^)
この件については後程書きます。

会総見ということもあり、贔屓さんから目線をもらったつもりになったり。
ランランコンガいいわ~ってなったり。海賊の場面でうぉ~って思ったり、
あの青のぴかぴかの蘭トムさんにうっとりしたり。
見るところがいっぱいでほんと目移りします(*^。^*)

で、フィナーレで終演。さて、うっとりしてたのをさっと転換して帰らないと!!
こんなお天気なので、出待ちは無し。
今日お茶会だった会の方々大丈夫かな~って思いながら、さっさと地下鉄へ。

何とか問題なく家まで帰れました。
でも、間一髪な感じで、帰ってテレビを見たらその路線は止まってました(-_-;)
ジェンヌさんたちも皆さん帰られましたかね~?早く台風過ぎ去ってほしいです。

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。