SSブログ

渋谷に宝塚がやってくる?! [花組]

どうも、最近は友会Web移行とか来年のチケット申し込みにばたばたしている僕です。
花組さんは蘭とむコンサートのお稽古中、月組さんは全国ツアー西の方と、
ちょっとヅカから離れ気味だったのですが、そんな中公式HPからまたやばい情報が!?
Orb画像無し2.jpg

2013年 公演ラインアップ【東急シアターオーブ】<6月~7月・花組『戦国BASARA』>

11月2日(金)、2013年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、
東急シアターオーブ公演の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

公式HPより抜粋

この前ようやく私的シアターオーブ杮落とし?ってことでフランス版ロミジュリを観てきたばかりですが、
その帰りに嫁と「全国ツアーここでやれば良いのにね~」ってちょうど話していたところに、これですよ!
エリザベートのガラコンやるんだったら・・・でも青年館あるし・・・とも思ってたんですが、なんですかこれは!!

そういえば東急の創始者は一三先生を尊敬していたとか。
東西の私鉄の雄が強力タッグを結成するって思って良いんですかね??
東急沿線住民のうち的にも日比谷より近くて助かります~♪
これから東上は青〇館やめにしてシアターオーブにしたらいいのに~(^^)

そんな情報にワクワクが止まらない僕ですが、ちょっと心配事があり・・・。

シアターオーブの楽屋口ってどこなんでしょう?

劇場はヒカリエの11階以上・・・さすがに一階に楽屋口があるってことは・・・ないですよね(-"-;)??

入り出が出来ない可能性が大なような・・・嫌な予感がします・・・。

しかし、戦国バサラって全然内容を知らないのですが(ゲームはだいぶ前に卒業したので(^^;))、
あれってストーリー的には全国統一??有名武将が雑兵をばったばったとなぎ払ってるイメージも。
脚本・演出は鈴木圭先生・・・お手並み拝見ですね。

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

クミ

こんばんは、いつもブログを楽しませていただいてます。

心配ごとってなんだろう~って思ったら、楽屋口のこと って。
もう声だして笑っちゃいましたヨ。
宝塚ファンの方々なら そのお気持ちイタイほどわかるのでしょうか、
私はファンというにはまだまだなので。。。

どんな舞台になるのでしょうね、
たくさんのお客さまに楽しんでいただける公演になるといいですネ!!!
by クミ (2012-11-03 17:24) 

休演日

>クミさん

コメントありがとうございます♪
すみませ~ん、しょうもない心配事で(^^;)

なんか入り待ち出待ちも観劇の一部ってなっちゃってます。
やばいですね(笑)

最近のテレビ露出で新規宝塚ファンを開拓しているのではと思っているのですが、渋谷なんて行き易いところでやったら・・・チケット難になるのでは。
by 休演日 (2012-11-03 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。