SSブログ

いまっちさん・・・姫花ちゃん・・・。 [花組]

どうも、昨日の公式発表にガーンってショックを受けた僕&相方です。
花画像無し.jpg
ファントムでは由舞ちゃんが退団され・・・。
次回のカチューシャでは何もないかと思ってたのに・・・。

昨日の公式発表で、
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

 (花組)
  扇 めぐむ
  煌雅 あさひ
  彩咲 めい
  真瀬 はるか
  月野 姫花   

2012年3月18日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団 
  
また92期の生徒さんが2人も・・・。

あまちゃき(愛プレで)、初花さんと真帆ちゃん(ファントムで)、そして今度はいまっちさんと姫花ちゃん。
蘭ちゃんと同期の生徒さんが辞めていかれるのはつらいです。
いまっちさん、ファントムの新公でキャリエール好演されてたのに・・・。
姫花ちゃん、ちいさこべであっちゃん頑張ってたのに・・・。
どうして~(>_<)

今日、蘭ちゃんの入りの後に、二人の入りも見かけて、
会の人たちと楽しく話されててとても明るい感じでした。
とても残念ですが、最後の公演、しっかりと応援しようと思います。

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店

スーパーコピー時計

商品は全て最高な材料と優れた技術で造られて、正規と比べて、品質が無差別です!人気時計コピー、N級ブランドコピーのお求めはぜひ当店へ。弊社は正規品と同等品質のブランドコピー品を低価でお客様に提供します }}}}}}
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.2bcopy.com/product/product-2883.html

by 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店 (2020-07-01 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。