SSブログ

タカラヅカが丸の内にやってくる!にいってきたⅠⅠⅠ [東宝周辺情報]

どうも、調子に乗って3つ目です(^^;)今日はこれで終わり。

丸の内の飲食店系でも宝塚とのコラボがいろいろあり、
そのうちの一つを食べました。

ロブションのケーキなんですけど、これは星組をイメージしたらしいです。
DSCN0997.JPG

予想以上に小さかったけど、まあまあって感じですかね(^^;)

他にもいろいろとあるみたいので、そのうちまた別のを試してみたいと思います。
では今日はこの辺で。

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ヅカねた管理人

こんにちわ〜★のチョコレートが乗ってるんですね(  ̄ー ̄)*キラン
東京はそういうコラボのものとか、旬のものがスグ販売されていてうらやましい〜〜〜♪
美味しそうなブログ、楽しませていただきありがとうございました♪
by ヅカねた管理人 (2011-11-15 13:55) 

休演日

コメントありがとうございます。

これ値段の割りにむっちゃ小さいんですよ(-_-;)
コスパ悪すぎです・・・。
by 休演日 (2011-11-15 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。