SSブログ

ノバボサ前夜祭 [星組]

どうも、僕です。

journal-de-takarazukaphile.jpg

今週の金曜日から始まるノバボサ、ここ数日もスカイステージでも関連番組多数。
そして今夜スカイステージで前夜祭の映像を放送してるんですが、それを観て狂喜している嫁を見てますww
歴代のソール?の人とか、いったいお幾つですか?っていうOGの方々が登場されているのですが、

キャラ濃すぎ( ̄▽ ̄;)

真琴つばささんとか轟さままではフォローできますが、それを凌駕する方々。
眞帆志ぶきさんっていったいお幾つ?お年なのに達者なのはさすがは元ジェンヌさんですね。

ちえちゃんとかも恐れおののいているのがさすが縦の社会って思いました(^^;

しかし、まさに宝塚を体現って感じのショーですね~。
「オーラーラーオーララ~♪オーレーレーオーレレ~♪」って言ってるねねちゃん、むちゃかわいい(^-^)

嫁はこれをSS1列センターで見るんですよ・・・(-""-;) 鼻血だして倒れても知らんからな~ww

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初舞台生特集200X今日は発売日!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。