SSブログ

今日は発売日!! [花組]

どうも、僕です。

今日は平日なので普通にお仕事でしたが、
なんだか朝からそわそわ・・・(^-^;

そう、今日はあれの発売日♪ なにかっていうと!!
DSC_1923.jpg
Le Paradis!! -聖なる時間-<花組>(CD) です♪

今やってる花組公演のショー部分の録音なんですが、Exciter!!に続いて今回も買ってもうたとですww

公式によると、
 華やかで、そこに見え隠れする影さえも魅力的な街・パリ。
 多くの人が夢を抱いて集い、さまざまに織りなす時を、
 現代的なテイストで表現した、パリの色と香りを感じさせる
 大人のレビュー。

  ※音楽の割愛、差し替え等はございません。
 
おぉぉ~(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
前回のExciter!!では残念ながら割愛があったのですが、今回はOK♪
もう、思わず拍手しちゃいましたよww これでDVDも万全ですね(^-^)

しかし、このCD、出てすぐで新しすぎるのか、
iPodに入れようと"iTunes"にインポートしたらまったくだめで・・・トラック1とか2とか3とかいってて。
それで曲名を、第〇場 おフランス語でタイトル・・・っていちいち入力してたら、
嫁に「いま日本全国でそんなことしてるのって、あんたとあと二人ぐらいやで」って言われました・・・( ̄▽ ̄;)

するどい・・・でも、曲名入れないとみにくいやん・・・ρ(-ε- )イヂイヂ
しかも、あと二人って誰やねんww

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノバボサ前夜祭お茶会デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。