SSブログ

初舞台生特集200X [宝塚歌劇団]

どうも、僕です。

journal-de-takarazukaphile.jpg
TAKARAZUKA SKY STAGEを毎日楽しく見てるのですが、
朝のTAKARAZUKA NEWSに加え、最近楽しみな番組!

「初舞台生特集200X」

2003から毎日順番にやっててるんですけど、
これ、今かっこつけてたり、びしっときめてるジェンヌさんの、
胸に名札つき黒レオタード姿で必死でお稽古しているお宝映像満載な番組♪
嫁とふたりで「おぉ!〇〇さんや!!」とか「これって、もしかして〇〇さん?!」って超満喫(笑)

今日はついに2006年、そう92期、蘭ちゃんたちの期です(^-^)
なんか各年で編集している人が違うんですけど、ドキュメンタリータッチでよくできている年もあり、
その一方でなにこの編集?!って年も。残念ながら・・・2006年は残念な編集で・・・(-_-;)

でも、フレッシュすぎるジェンヌさんの姿は一見の価値あり、このまま2009年まで見ようと思います。

今度のノバボサノバで97期の初舞台ありますけど、ちょっと楽しみです(^-^)

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サヨナラショーの。ノバボサ前夜祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。