SSブログ

すみれ作戦実行中! [花組]

journal-de-takarazukaphile.jpg

どうも、僕です。

いよいよ明日から花組の東京公演ですね。
ここ数日朝のTAKARAZUKA NEWSでは花組公演の稽古場風景が放映されてます。
そして、真飛さんのコメントも。

東京でのDSの最中に地震が起きたこと、その時のファンの皆さんとのこと。
こんな最中に東京公演やっていいのだろうかって花組のみんなと話し合ったこと。
そして、自分たちにできることを、皆に夢をあたえることをやり遂げると決めたこと。
取りとめも無く語ってたんですけど、それが自分を偽っていない本当の言葉だって思いました。

世間では、節電しようって『ヤシマ作戦』や、どうぞどうぞって『ウエシマ作戦』が実行されてますが、
私はここで、宝塚を応援するって『すみれ作戦』発動です!!

すみれ作戦~宝塚を応援する~
物理的な方法
*できるだけ、ほんとできる範囲で席をうめる。
*スカイステージを契約し続ける。
*観劇するときは入り出を。
*書籍、グッズはお小遣いの範囲で。

精神的な方法
*とにかく宝塚を熱烈応援する。

みたいな感じで(^_^;)

花組公演は3月中の夜公演の中止が決まっちゃったけど、それは処々の事情だろうししょうがない。
今日は雪組のトップ娘役に舞羽美海ちゃんが決まったし、
なにより無事花組公演が行われるのだから出来るだけ見に行こうと思います。

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとなをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。