SSブログ

ヅカファンの常宿?! [宝塚周辺情報]

どうも、僕です。

大劇場で観劇される方が泊まられたり、お茶会等のイベントでいかれたり、
DSC_0199.jpg
宝塚南口駅からすぐのところにある『宝塚ホテル』。恥ずかしながらまだ行ったことがありませんでして(^^;

今回の帰省の合間にちょっとどんなもんかランチ&お茶がてら行ってきました!

駐車場の関係から裏口?から入ったんですけど、いきなりド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
DSC_0122.jpg
お宝パンフレット満載Σ(゜口゜;シャンシャンのとなりの右上なんて、
トッゼリパっすよ!!あ、パリゼットですよ!!なんちゅうレアな。いきなり先制パンチ厳しいです!!
そして、花組じゃないですか~(^-^)もうちょっとしたら月組に変わるとか書いてありました。
DSC_0130.jpg
蘭ちゃんかわゆいです(^-^)
DSC_0123.jpg

そして、各組のトップさん。
DSC_0187.jpg

そしてそして、檀れいちゃんが着用されたお衣裳。ソウルオブシバのときだそうです。
DSC_0140.jpg
もう、わくわくが止まらない展示群たち。もうお腹いっぱいな感じでした。

さて、ホテルの中はというと、クラシカルないい雰囲気。
DSC_0144.jpg

こんなのもありました。ここのホテルのパティシエさんが作られた阪急電車。映画もありますもんね~。
DSC_0139.jpg

そしたら有川浩さんのサインですか?
DSC_0157.jpg

さらにはレストランのマットがこんなんなってました♪来月になったら始まりますね阪急電車((o(^-^)o))
DSC_0152.jpg

ここのプリンなかなかおいしかったです。
DSC_0175.jpg

系列のホテルってことでヅカファン大満足なホテルでした。
スカイステージも普通に見れるらしいし、いつかは泊まってみたいと思いました。

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとなをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。