SSブログ

通りが良いところと、悪いところ。 [花組]

journal-de-takarazukaphile.jpg
どうも、嫁です。
昨日キャトルに行ったときに相方が買ったルサンク二冊・・・どうも電車の中に忘れてきてしまいました( ̄▽ ̄;)
花組関係のルサンク(今回のさよなら公演のと前のサブリナ・エキサイターの)なのでちょっと注意散漫だったかも。

電車で座った時にドア側だったんですが、そのときにどうも自分と席の端の壁?の間においたっぽい。
電車から降りてしばらく歩いて改札出たところでないことに気づき・・・でも電車はすでに・・・。

あわてて駅員さんにこれこれ、こういうものですって説明したんですが通りが悪い(-_-;)
駅員さん『どういったものを忘れたのですか?』
私『キャトル・・・あ、ムラサキ?スミレ色?のビニール袋で、中にはルサンク・・・あ、薄い雑誌が・・』
駅員さん『どういった雑誌ですか?』
私『ルサンク・・・あ、宝塚歌劇団の雑誌みたいな・・・』

そのあといろいろとやり取りがあったんですが、なかなか通りがわるく。
駅員さんに連絡してもらったんですが、どうも無いようで・・・(>_<)

そのあと、あ、もしかしたら日比谷シャンテの前のスタバによった時に忘れたかも?!って思い直し、

そのあとスタバに電話したんですが、こちらはむっちゃ通りがよく、
私『キャトルレーヴのビニール袋にはいったルサンクって雑誌なんですけど、ありませんか?』
スタバの店員さん『あ~、紫色っぽい袋ですよね??ちょっとないみたいです・・・』

やっぱり、通りがいいのってほんと楽ですね(^▽^;)
そのあとキャトルに月曜日に買いに行くので取り置きをって連絡したんですけど、ここはツーカーでしたww

しかし、ひとが買ったルサンク誰がもってったんや~ヽ(`⌒´)ノむっき~
実はこれを機会にファンに・・・いえいえ盗人のヅカファンはお断りです!!!

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとなをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。