SSブログ

宝塚ファンの習性??  [その他]

どうも、僕です。
土曜日の今日、午前中は家の片づけとかパソコンいじりをしてたんですが、
午後から嫁とどっか出かけようか~ってお出かけしたら!
思わず来ちゃいました(^▽^;)
DSC_0008.jpg

これって宝塚ファンの習性でしょうか?観劇の予定がなくても思わず劇場周辺に来てしまうww
私は東横沿線在住なので、一本で日比谷まで来れてしまう幸せ・・・すみません(^▽^;)

なんだか『これから観劇やー』ってワクワクしている人たちを見るとこっちも嬉しくなりますよね(^▽^)
遅めのランチをしてから、一通りキャトルでうだうだして、それぞれの贔屓の組のお写真だとかを、がん見ww

それから阪急の方へ移動したら。あら、とうこさん、頑張ってますね~ってポスターや。
DSC_0012.jpg

あら、あさこさんこんなところに、お疲れ様です。
DSC_0029.jpg

って感じ。OGのみなさんの活躍も、うれしいですよね。

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとなをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。