SSブログ

行きは1幕、帰りは2幕 [花組]

どうも、観劇明けのブルーマンデーを乗り切った僕です(^^;

今日お仕事の皆さんは、朝起きて『あ~、月曜日かぁ~、しかも雨って・・・』って、
テンション下がった方もいらっしゃったかと思いますが、
僕の場合、この日曜日にキャトルであるものを仕入れてしまったので、ブルーでも薄い青だったんですね。

何を買ったかというと~、これです!!
DSCN0179.JPG
ファントム実況CD~(ドラえもん風に)

そうなんです、買ってもうたとです( ̄▽ ̄;)
あれ~、DVDを買わずにCD?と思われた方!もちろん、DVDの方は会のほうで発注済み(゜∇^d) グッ!!
帰ってきてさっそくipodに入れました♪

僕の場合、通勤時間が1時間ぐらいなので、行きに1幕目、帰りに2幕目って感じで、ちょうどいいんですよね。
しかし、ファントム実況、いいです(^-^)
いや~、映像が浮かびまくりですからww
きっとDVDと同じなんやろな~って思いつつ、あ、あの歌ってこんな歌詞だったんだとか発見もあり。

僕がへ~って思ったのは、タイターニアのところの妖精たちが歌ってる歌詞。
タニャニャパーマ?タニャニャパーマ??的な謎な歌詞かと思ってたら、
あれ、タイターニアさ~ま♪、タイターニアさま~が♪って言ってたんですね(^▽^;)

あ~、すっきりしましたww

あと、蘭ちゃんが声が出なくなるところも僕が知らない感じで、
1回目たたえ~ましょう~でのどがやられ、2回目は我が偉大な~から全体的に音程がとれなくなるだったので、これはなかなか迫真な演技(^-^)って思いました。

しかし、前回(ル・パラディ)、前々回(エキサイター)はショーのみだったので1枚CDでしたが、
今回は2枚。もちろん割愛もなし。さすがは冠公演は力が入ってますね。お値段的にも気合が入ってますww



今週の観劇は・・・未定です。毎日CDで予習するつもりなのに・・・(^▽^;)

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。