SSブログ

博多遠征の・・・おまけ① [博多座周辺情報]

どうも、この土日に博多座へ遠征してきた僕です。
DSCN0094.jpg

星組ファンの相方的に十年に一回来るか来ないかの祭りな『ノバボサ』
それが博多でもやるっていうのなら、行ってみしょうほととぎす(意味不明(^▽^;))
土日に絡めたチケットを何とかゲットしていってきました。

博多座、福岡にいったときに博多座の前は通ったことがあったのですが、観たことはなかった僕。
重厚感あふれる劇場だったのは覚えてたので、ちょっとワクワクがつのります。

まずは、観劇のお話はおいておいてゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・・おいしかったものの話を。

観劇の前日に福岡入りしたので、いろいろと見れたり食べれたりしたわけでして(^▽^;)
まずは、JR博多駅の近辺でお昼をいただきました。
博多っていったらこれでしょうってもの。
DSCN0015.jpg
もつ鍋~O(≧▽≦)O 笑楽さんです。

ランチメニューがあったので、それを。
なんと開業スペシャルランチっていうやつで、もつ鍋一人前とごはんと小鉢とサラダと明太子とか漬物で1000円!
なんてコスパ的にすばらしい♪お味も大満足で、〆にちゃんぽん。
ここ神楽坂にもお店があるみたいなので、ぜひ行ってみたいと思います。

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。