SSブログ

ユニセックスな会服を! [花組]

journal-de-takarazukaphile.jpg

どうも、僕です。
明日は「ファントム」大劇場公演の初日。
蘭寿さんのお披露目、そして蘭ちゃんとの蘭蘭コンビのお披露目。

真飛さんが退団されてから、ほんと幾久しい?日々が過ぎ、
待ちに待った花組公演がようやく始まるって今日、
例のものが届きました。ファン会に入ってる人ならわかりますよね?
あれですあれ!・・・・・会服です・・・(〃∇〃)

前回初めて買ったんですが、前回は震災の関係で入り出はなし。
そして、今回は総見とかにも行こうと思うので、必須なんですよね(^▽^;)

で、ドキドキしながら包みを開封~~~~OTL
今回もですか・・・(TдT) シクシク

う~ん、女子的にはいいんでしょうけど、これ・・・僕着るん・・・よね(ーー;)??
ボタン左右逆やし・・・的なシャツ。
試着した僕を見て、嫁がむっちゃ笑いをこらえてるのがムカつく (-"-;)

ヅカ人口的には男性はマイノリティーですが、
これからのご時世、ヅカ人口増加のため男性ファンも取り込まなくちゃ!
男性もファン会に入りやすいようにしなくちゃですよ!ほんとに。
なので、会服はユニセックスなのにしましょうよ~~(`ε´)ぶーぶーぶー

といっても、考えようによっちゃ、これはお祭りだったらはっぴ的なもの。
踊るあほうに見るあほう、同じあほなら踊らにゃ損損!!

あほになります・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。