SSブログ

大劇場観劇前後のランチ その2 [宝塚周辺情報]

どうも、僕です。

GWにいったランチ第二弾♪

大劇場から南口の方へ、手塚治虫記念館のすぐそばにあるステーキハウス。
「サンライト」さんです。
DSC_3195.jpg

小さめのお店ですが、目の前にある鉄板でじゅーじゅー焼いてくれるので(^▽^)
大劇場周辺のお店なだけあって、お店の壁にはいたるところにジェンヌさんのお礼状やサイン入りポスター。
お肉焼いてもらいながらシェフとお話してたら、実は前日には星組と花組のかたが来てたとか!!
今やってる星組で・・・花組に。。。ってことはれみちゃんか?!
なんでも公演中の方がよく見えるそうです。あれだけ歌って踊ってたら肉食わなくちゃですよね肉(^^)

平日はもっとお得なランチがあるんですが、いつも休日なので(^▽^;)
普通のステーキランチ(2300円)。

・黒毛和牛サーロインステーキ80g or 黒毛和牛ヒレステーキ80g 
・本日のスープ
・本日のサラダ
・焼野菜
・御飯orガーリックライス、梅干、汁物
・オリジナルエスプレッソコーヒー or 紅茶
DSC_a1.jpg

ここ、お肉はもちろんのこと、ガーリックライスに、とくに梅干しが美味しいんです(*´∇`*)
南高梅なんですが、塩加減が絶妙。いつもお土産に買って帰りますww

観劇前にエネルギー補給するのにぴったり♪ やっぱノバボサの前は肉ですな肉( ̄▽ ̄)

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

サンライト

ブログ拝見しました。こんなに載せていただき感激しています。遠いところからわざわざ当店に足を運んでいただき、感謝しております。是非また帰省の際はお立ち寄り下さい。梅干も用意しておきます。それでは次回お会いできる事を楽しみにしております。皆様にもよろしくお伝え下さい。それでは・・・・・・。
by サンライト (2011-05-23 18:16) 

休演日

サンライトさん

返信が遅くなりまして申し訳ありません。
コメントしていただきありがとうございます。
なにか問題発言していませんでしょうか(^^;)?

次回もぜひ寄らせていただきます(^-^)
by 休演日 (2011-06-13 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。