SSブログ

『愛のプレリュード』&『Le Paradis!!(ル パラディ)』-聖なる時間(とき)- [花組]

どうも、僕です。2/21に大劇場公演・花組を観劇してきました♪
真飛さんのさよなら公演『愛のプレリュード』&『Le Paradis!!(ル パラディ)』-聖なる時間(とき)-です。
DSC_1702.JPG

DSC_0027_01.JPG
この写真は嫁撮影・・・なんで星組の方が上やねん(ーー;)

しかも今回のお席は?!SS一列目O(≧▽≦)O ワーイ♪鞄が置いてあるお席です。
サブセンターだけど全然無問題。お休みをもらってでも行く価値はありますよね(^^)
DSC_1641.jpg
嫁の影響でヅカにはまって4年、二回目のSS一列目、しかも花組では初、しかも真飛さんのさよなら公演。
もう、わくわくと感慨深かさがとどまることを知りませんww

私が贔屓な娘役のお二人。二人が並んでるのって初めてかも。
DSC_1638.JPG

さて、観劇の方ですが、お芝居・ショーともに大満足でした。
お芝居の方は真飛さんの退団を匂わせるようなお話で、いつもより感情移入してしまい、うるうる。
バンドネオンを彷彿するようなコロスとかの戦いのシーン、カッコいい。

ショーの方は、『藤井先生最高!!』っていうようなショーでした。
この前のエキサイターの黒と赤のぎらぎら感から、黒とピンクのきらきら感に変わった感じ。
舞台装置?もなんだか手が込んでいると思いました。
しかも握手してもらっちゃったし(*/∇\*)SS一列目最高!!

幕間にふらふらしてたら、プチミュージアムに目が留まり・・・・!!サブリナの衣装やんw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ってことで幕間ってことで軽く堪能しました。あとでもう一回見たんですけどねww

エキサイター超好きだったんですよ(^^)なので、この展示はむっちゃ楽しめました。
DSC_1646.JPG
アロハホテルのところのらんらんちゃんの衣装。
DSC_1708.JPG
こちらはサブリナの方の衣装。
DSC_1762.JPG
Mr.YUのANyA VIP CARD ww こんなんだったんですね~。

恒例の体験ゾーン。ちょっと恥ずかしいので私はまだ未体験ですが、憧れの0番(^▽^)
DSC_1743.JPG
DSC_1682.JPG

そしてフィナーレのときの蘭ちゃんのお衣裳。頭の上の飾りって・・・ちょっと・・・う〇〇に似てる(^▽^;)
DSC_1669.JPG

大劇場は今回だけですが、あと東京劇場は2回行く予定。
いまから待ち遠しいです。あと、CDとDVDもww
サンタモニカに~♪ル、パラディ~♪

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとなをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。