SSブログ

片道15分の奇跡。 [宝塚周辺情報]

DSC_0098.jpg

どうも、僕です。

関西の方では特に大ブレイク中の阪急電車(有川浩さん原作のベストセラー小説)。
この小説が映画化するっていうので楽しみにしてたんですが、
公式ホームページもできてなかなか活性化してきました♪

嫁のご実家が宝塚なので、帰省や観劇の際は必ず乗る阪急電車。
あずき色のボディーカラーに抹茶色のシート。外装・内装ともに上品にしてシック。
なんだか関東の私鉄では感じない気品すら感じられるし、むっちゃ落ち着く感じですね(^-^)
ちょっと東急東横は似てるかもですが・・・(^^;

沿線の駅もいい感じですよね~。
神戸線の御影や夙川や芦屋川。高級住宅街っすね(^^;
宝塚線の中山、売布神社、清荒神、神社仏閣多めですね(^^;

そして、今津線のジェンヌさんの目撃談多数な南口や、なにより宝塚線とともに終着駅の宝塚。
そこを舞台にした小説ってことなら興味深々ですよ~。
元市民として詳しい嫁に、『ここの駅ってこんななん?』って聞きながら『ふんふん(゜ー゜)』って読みました。

映画は4月29日公開(※関西は先行で4月23日公開)で、主演が中谷美紀さん、共演に戸田恵梨香さん等々。
さらには主題歌にaikoさん。みなさん好きな女優さん、アーティストさんです♪


前売り券買って見るつもりです。むっちゃ楽しみ(^▽^)

公式サイトはこちら⇒ぽち

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとなをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。