SSブログ
花組と月組 ブログトップ

全ツNOW ON STAGEとカフェブレイク特別編 [花組と月組]

どうも、僕です。
連休の前半の今日、我が贔屓の花組はとりあえず前半戦関東最後の八王子公演ですが、
八王子チケット取ればよかった~って後悔しつつ、撮りためたヅカ関係番組をうだうだと見てました(^▽^;)
花画像無し.jpg

といっても、関心があるのはもちろん花組関係。
先日一回目放送を逃してしまったNOW ON STAGEの二回目。
内容はもちろん花組全国ツアー(^▽^)

出演者は蘭とむさん、蘭ちゃん、壮さん、朝夏さん、望海さん。
おぉ~、白系のかわいい衣装だ~(*´∇`*)

もともと、観劇前にはナウオンは見ない派な僕ですが、
既に観劇済みなので余裕な感じで視聴( ̄∇ ̄)
まだ一回しか観劇していないので、おぼろげな記憶をたどりつつ、なろほどね~って思ったり。

朝夏さんが東宝から比べて成長したね~って蘭トムさん壮さんのコメントにほっこりしたり。
まあ、なんだかんだいっても印象に残ったのはやっぱり贔屓さんのコメントですけどね。
すっかり、しっかりしたコメントが板に付いたな~っていうか、独自の価値観に基づいたというか。
うんうんって思いながら見てたんですけどね(^▽^;)

さて、ナウオンから話が変わるのですが、
普段はあんまり見ない(贔屓さんがでないから)カフェブレイクなんですけど、
特別編っていうので嫁が撮ってたのを一緒にみたら、月組新トップコンビのロミジュリ製作発表じゃないですか!

ちえちゃんファンでもある嫁の影響というか、星組のロミジュリはかなり観に行ってまして。
実際、ちえちゃんロミオに、ねねちゃんジュリエット、かなめちんティボルトに・・・一樹千尋さんキャピュレット卿まで。
このキャストが最強だな~ってつねづね思っていたのです(一応雪のも初日に一回だけ観ましたけど)。

で、みりおちゃんとちゃぴちゃんの「いつか」と、
龍さんの「僕はこわい」と、
龍さんとちゃぴちゃんの「エメ」と、
三人の「世界の王」
を聞いてみたんですけどね。

やばいっす!もちろんいい意味で!!

いや~、僭越ながら、皆さん合格って思いました(^^)

ちえちゃんとは違ったロミオが見れそうだし、
僕的にはティボルトはかなめちんの印象が強すぎて唯一無二な感じなのですが、
これをこの二人の貴公子がどう壊してくれるのか楽しみだし。
ちゃぴちゃんのジュリエット、むっちゃピュアな感じ。歌もいいし。

英真さんに美穂 圭子さんの専科陣。
唯一残念なのは一樹千尋さんのキャピュレット卿が見れないことですが、
越リュウさんのキャピュレット卿も・・・ちょっと楽しみだし(^^)
あと・・・愛とか死とかもね。

月組さんはショーが僕的には合わなくて見るたびに憤慨して帰ってきてたのですが、
ロミジュリだったら大丈夫そう(^▽^)

初日・・・チケット押さえてるんですが、一枚だけなので・・・どうしようか思案中。
あ、もちろん一番は花組ですけどね・・・浮気じゃないです(^▽^;)

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
花組と月組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。