SSブログ

宙組イケメンギャラクシーの皆さま大役お疲れ様でした。 [宙組]

どうも、10回ぐらい巻き戻してみてしまった僕です。
いや~、例の嵐の番組についてですが、そりゃ何回でも見ますよね~(^-^)
ついでに感謝祭のももう一回見ましたけどww
宙画像無し.jpg

ちょっとタイミングがずれましたが、例の嵐の番組について感想を少し。
いや~、美しすぎますね~。ほんとどこに出しても恥ずかしくないというか、むしろあふれだす美しさ。
凰希かなめ様ほか、宙組ギャラクシーの皆さま、すばらし美しかったです。

大階段(今回も小さめ)での所作の説明のところとか、ひゅーひゅーって感じだし。
足長っ、なにこのすらっと感。これまでかなめちんとか言ってごめんなさい。次からは様付けで呼びます(*´∇`*)

最後の嵐とのコラボショーなんて、申し訳ないって思うぐらい・・・比べてはいけませんが(^▽^;)
前回の感謝祭といい、今回の嵐のやつといい、任務完了余りあるぐらいですよね!

はぁ~、銀英伝の私的初日が待ち遠しいです!!

しかし、悠未ひろ様・・・むっちゃカッコよかったです。
みわっちさんと同期でかつ最後の一人という認識しかありませんでした。すみませんでした<(_ _)>

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
 

web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この銀河系!!美しすぎる製作発表について。 [宙組]

どうも、僕です。
宙画像無し.jpg
ところで、ご覧になりましたか?!銀河英雄伝説の製作発表??

僕は仕事から帰ってきてから録画で見たのですが、
も~、何なのこのラインハルト様の美しさはっ(」゜ロ゜)」

BASARAのコスプレを見たときに、ただもんじゃねぇなとは思いましたが、
凰稀かなめちんの、このコスプレキング!!

他の面々も、いるいるこういうのってのばっかり。
キタロウのヤンもあってるし、まあ様も違和感なし。
しかも、背景の銀河がむっちゃ合ってますね~さすがは宙組 ( ̄ー ̄)っ

お披露目公演が、フレッツの冠に、小池先生・レスリーキー(写真)・CHIHARU(メイク)・有村先生(衣装)かな?
なんちゅう磐石の態勢(^▽^;)これは見るしかないですよね!

前まで宙組は諸所の理由でちょっと苦手だったけど、これならいける♪
贔屓はもちろん花組だけど、やっぱり宝塚全体で盛り上げないとですよね!
と、自分を納得させてみたりして(笑)

チケット難必至かもですね。東宝やばいかも。

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ブスの25箇条 [宙組]

どうも、先週都をどりのために関西に行っていましたが、
ヅカファンとしての義務というか、習性というか。

しかも宙組トップコンビのサヨナラ公演ってことで、直前に時間を作ってショーだけ見てきました。
でも、立ち見なんですけどね(^▽^;)

写真はタイトルとまったく関係の無い大劇場にいらっしゃるたらこさん(^▽^;)
DSCN1626.JPG
キャトルの外の入り口もこんなきれいな感じ。
DSCN1642.JPG

さて、お芝居のほうは観ていないのでなんともですが、
ショーのほうは・・・僕的にはいまいちでした。
劇場では観てないけど、前作のショーの方でのほうがよかったような。

う~ん、贔屓の組じゃないっていうのもありますが、
サヨナラ感が感じられないというか、う~ん。
カンカンとか微妙だし、あの代わる代わる殺しあってるあたり、まったくわかりません。
宙組ファンのかた、すみません・・・好みの問題かもしれません(-_-;)

一方、初舞台生のショーは、アレンジが利いてて良かったです。
背景?の星の光跡とか、白鳥座?のところとか斬新でよかったと思いました。
98期は皆さん美形ぞろいで、末が楽しみだと思いました。

さて、観劇を終わってかえって、嫁のご実家にある歌劇のバックナンバーを見てて、
大空さんが昔書かれてたところを偶然発見し、ブスの25箇条なるものを見つけました。
1. 笑顔がない。
2. お礼を言わない。
3. おいしいと言わない。
4. 精気がない。
5. 自信がない。
6. グチをこぼす。
7. 希望や信念がない。
8. いつも周囲が悪いと思っている。
9. 自分がブスであることを知らない。
10. 声が小さくイジケている。
11. なんでもないことにキズつく。
12. 他人にシットする。
13. 目が輝いていない。
14. いつも口がへの字の形をしている。
15. 責任転嫁がうまい。
16. 他人をうらむ。
17. 悲観的に物事を考える。
18. 問題意識を持っていない。
19. 他人につくさない。
20. 他人を信じない。
21. 人生においても仕事においても意欲がない。
22. 謙虚さがなくゴウマンである。
23. 人のアドバイスや忠告を受け入れない。
24. 自分が最も正しいと信じ込んでいる。
25. 存在自体が周囲を暗くする。
なんだそうですけど、これら劇場のとある場所に貼ってあるそうです。
こういうことを日々心に留めて頑張っているジェンヌさんには頭が下がります。

今回のショー、もっとサヨナラっぽい構成にしてあげたら・・・と思いました。

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。