SSブログ

花組ポーズからの~ [花組]

(^_-)-☆ウインク~!
花画像無し.jpg

花組千秋楽のTAKARAZUKA NEWSの映像を見てたんですが、
何回目かのカーテンコールで蘭とむが、
「まぁくん!前へ!」
「はい、かしてごらん」ってしゃんしゃんを受け取り、
「わかってるね?!」
「言われた通りに動くんだよ!」

まぁさまは苦笑いで・・・。

蘭とむ
「花組ポーズからのぉ~、ウィンク~!!」って、
まぁさまは花組ポーズのやり納め(^▽^;)

そのあと、みんなでやってるし(^▽^;)

あ~、行きたかったなぁ・・・千秋楽。
社会人は普通に仕事やっちゅうねん・・・ρ(-ε- )イヂイヂ

まぁ、なにはともあれ、贔屓さんをはじめ花組全ツ組のみなさんお疲れ様でした。
次回の星の王子さまとコンガ!!超楽しみにしてます♪

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

KKH 2DAYS行ってきました~。2日目!! [花組]

どうも、久しぶりのブログに昨日の記憶を忘れずにかけるか不安な僕です(^▽^;)
さて、KKH 2DAYS二日目も例によって入りから参戦。

この日は贔屓さんの〇〇〇なので、特別です!
打ち合わせ不足で声かけが不発に終わり、
出こそはって思いながら、ヅカ友のみなさんと、うだうだとヅカ談義(^▽^;)
そしたらこれからランチ?ってジェンヌさんを目撃!ラッキーって感じで(^^)

昨日も観客席には近松組がこられてましたが、
二日目の一回目にはなんと真飛さんほか、みわっちさん、みつるさん、その他の方々が来られてたそうで。
しまった~、一回目だったか~ってちょっと後悔・・・(-_-;)
夜の二回目観劇でそのまま中華街?ってくるかと思ったんですが、考えてみたらそのままバス移動でしたね。

まあ、客席にどなたかが来られるのかってのはおまけみたいなもんで、メインはもちろん公演ですから!
とかいいながら、二回目の回にはふじPさん、麗ちゃん、みりおん、ゆずかれーさん等が来られてました(^^)

さて、二回目のアドリブは、高翔さんとじゅりあちゃんでブルーライト横浜をデュエットとか。
ショーのストリートボーイズは赤い靴はいてた女の子で(^▽^;)

あと神奈川県出身者の紹介のときは投げキッスしまくりでした(〃∇〃)

さて、出では入りの挽回を!ってどきどきしながら待ってたら、
おお~、大荷物もった麗ちゃんが先に登場して、ちょっと動揺(笑)
その後贔屓さん登場に入りの挽回はばっちり☆
他の会の方々にも同調してもらって、なんだかほっこりしました。
皆さんあったかいです(*^-^)

いや~、このKKH 2DAYSが僕的には千秋楽。
今回の全ツのお芝居ほんと良かったって思いました。
ショーも。ききちゃんむっちゃ頑張ってましたし。今後注目です。
この公演のDVDって出ますよね?出たら即買決定です!!

満ち足りた感覚でふらふら赤れんがとかを散歩してたら、赤れんが青れんがに?!しかもクジラが?!
このクジラ、この壁面を泳ぎまわってて、声まで聞こえるという凝り様。
壁面に映写してるんですけど、思わず見入ってしまいました。
DSCN1813.JPG
ちょうどアース系のイベントが行われてて、その一環かな?
別の会場でもライブとかやってて、ここも宝塚同様ハレの街だなって思いました。

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

KKH 2DAYS行ってきました~。1日目! [花組]

どうも、KKH 2DAYSできれかけてたヅカ充電を完了した僕と嫁です。
KKH 2DAYSってなにかって??
そりゃ、KANAGAWA KENMIN HALLで2日間花組全ツ公演でしょう♪

DSCN1777.JPG

久しぶりの花組公演、市川の初日以来です。もう、日にち空きすぎですよね(^▽^;)
しかも県民ホール。ある意味?うちらにとってホームグラウンドです。

二日間の公演といってもそれぞれの日はダブルじゃなくってシングルなんですけど、
二日連続ってのは久しぶりだったので、それだけでもテンション上がってる感じで(*´∇`*)
入りから行ってるっていうのもあるかもですけどね。

さて、一日目は二回目の回、その回はちょうど組み総見。
県民ホールの三階って初めてだったけど、
いや~気持ちいい拍手、やっぱ客席の一体感というか、すばらしいですね。

久しぶりのこんな感覚に軽く興奮ぎみになり、そしてすぐに夢の世界へ~(笑)

見たのが初日だけだったので、それとの比較になってしまいますが、
「いい!」「むっちゃいい感じ~(^▽^)」 蘭ちゃんエヴァ、好調なようで、まずは一安心。
この回が初見の嫁の感想も好評で、楽しめていたようです。
でも、ときどきある※※な場面に、◎-いしコ◎スって思ってたみたいですが・・・(-_-;)

さて、お芝居のほうも、全ツにありがちなご当地ねたのアドリブ多数。
じゅりあちゃんがそのまま山下公園のほうに行こうとしたりして(^^)
なんか、あのじゅりあちゃんの笑い声・・・耳にこびりつくのでもう大変。

ショーのほうのご当地アドリブは、ストリートボーイズ?が崎〇軒のシュウマイ喰いたいとかいってたり、
あとは・・・忘れましたけど、あ、ちょっとハプニングもありましたけど、珍しいもの見ちゃいました(^▽^;)
〇〇ちゃんのウィックを持って踊る※※※さんみたいな。

しかし、この公演の前方上手通路側席はほんと神席です。
贔屓さんのふるふるを至近距離で見れるから~。今回も遠くから羨望のまなざしでオペラで見てました。
全ツの席の申し込みの対策、ちょっと考え直さないとって思いました。

フィナーレで、神奈川県出身ジェンヌさんの紹介があって、皆さん花組ポーズを決めて。
とりあえず、一日目はこんな感じで。

出が終わってご飯でもってふらふらしてたら、こんな感じのマリンタワー。
DSCN1782.JPG

偶然近松組の生徒さんも見かけたし、満足満足な一日目でした。

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

白衣、メガネ、うさぎ、見てきました~♪ [花組]

どうも、僕です。

復活が終わってから一ヶ月とちょい。ようやく始まりますねぇ、花組全国ツアー♪
演目は「長い春の果てに」と「カノン」。待ちくたびれて、長い春が果てまで来ちゃった感じですね(^▽^;)
今日がその初日だったのですが、行ってきました!しかも入りから( ̄∇ ̄)

市川市文化会館へ本八幡駅から歩いていると、なんだなんだ!
DSCN1750.JPG
街路灯的なのに一定間隔で全国ツアー初日!宝塚歌劇 花組って貼ってあるし!
やるな~市川市。前から読んでも後から読んでも市川市ってのは伊達じゃない!
なんだか、市川市好きになるかもって思いました(^^)
しかも目的地の文化会館はこいのぼりまで(^▽^;)やばいです♪

入り待ちは、まあ、多分そうだろうな~って予感はあったんですが、案の定。
KYなバスの運転手さんはファンの皆さんの前を徐行することもなく、さくっと通過( ̄∇ ̄; )
不幸中の幸いは僕の贔屓さんは座席的にこっち側だったので、
ほんの一瞬だったけど、キャスケット?なのはかろうじて認識できましたが・・・(^^;)
こんなんじゃ、出もきっと・・・(>_<)

さて、2002年に月組さんで上演された今回の作品。
ヅカファン歴6年目の僕的には知る由もなく、なので、まっさらな状態で見れました。
前回の復活みたいなちょっと暗めなことは無いだろうな~って思いつつ。

これ以降はネタばれを含みますので、ご注意ください。

さて、長い春のほうですが、幕開きで、なんかナイトクラブな華やかな感じ。
あれ?ショーからじゃないよね?ってちょっと思ったりして(^^;)
そしたら、救急車とか、急患だとかで、お~、医者っぽいね~、よかった大丈夫だって。

そして蘭トムステファンの過去の話とか、手術で患者を死なせてしまったとかいろいろあって、
そしたら、星組から異動してきた、キキちゃん出てきた~(^^)新聞記者の役かな?
彼女、なかなかがんばってました!

そして、次の場で贔屓さん登場!
なんかスニーカー片足だけ脱げてますけど(^^;)って思ったんだけど、そういう意味だったのねってあとで納得。

今回の設定的には14歳の少女。前回のあばずれからの差の激しいこと(^^;)
毎回毛色?が違う役で大変だと思いましたが、ちゃんと演じられていたので安心しました。

お話的にはハート・ウォーミングな内容。
手術着(本格マスク付き)のナンバーや、乗馬の衣装(鞭?付き)でのナンバーとか、
なかなか斬新だな~って思いました。

そして!例のウサギ( ̄∇ ̄)
いや~、むっちゃかわいかったです(´▽`)
贔屓さんの被り物がめっちゃ似合ってて・・・。
思わず、石田先生に、「( ̄▽ ̄)b グッジョブ」って心の中で言いました(笑)

あと、スニーカーにレギンスにザックしょってる結構おてんば&おませ少女から、
大人になってピアニストとして成功したしっとり女性と、贔屓さんのいろんな面が見れてました♪
それに、久しぶりのハッピーエンドに満足満足ってなりました。

幕間に前回教えていただいたカツサンドをもりもり食べ、そしたら理事長先生がいたりとか(^▽^;)

そして、「カノン」スタート。
大劇場とか東宝であった、あの幕開きの三本柱は、まあ、省力化の方向でというか(^▽^;)
まあ、全国ツアーなのでしょうがないですね。

全国ツアーでどこが変わってるのかを主に見てましたけど、REONが終わって異動したばっかりのキキちゃん。
お芝居のほうも無難にこなし、ショーのダンスも問題なく。しかもなんか艶っぽい。
ほんと、将来が楽しみないい男役さんが花組に来てくれてよかったって思いました。
歓迎 芹香斗亜様 花組ファン一同てな感じで(^▽^;)

しかし、全国ツアーってだけあって、客席降りの大盤振る舞い。
お芝居のほうでもかなりあったのですが、こちらのカノン。
前方通路席の目の前でふるふるやってる贔屓さんを遠くからオペラで見て、あ~羨ましい(-_-;)って。

でも、これも、全国ツアーの役目の一つの地方の人たちを大劇場、東宝へ呼び込むため。
これは致し方あるまいってことですね。がんばって欲しいって思いました。

フィナーレで、新組長高翔さんのご挨拶。キキちゃんのこと紹介してました。
その後の客席からの暖かい歓迎の拍手、ほっこりしました。
あと蘭トムさんももう一回キキちゃんのこと紹介してて、この果報者ってな感じで。

今日は、全体的にBGMが勝ちすぎていて、マイクのボリュームが足りない感じ。
軽くかんでたりしてる人もいましたが、そこは初日ですから。
これから最後の梅芸まで、どう進化するのか、楽しみです。
といっても・・・僕的には次は神奈川県民ホールなので、しばらくお預け・・・なんですけどね(^▽^;)
DSCN1761.JPG
最後に、今回のお芝居とショーについて、これは通える!!!って思いました。
まあ、毎公演通ってますけど、いろんな意味でよかったってことです(*´∇`*)

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

お礼状到着(*´∇`*) [花組]

どうも、僕です。
今日Perfumeライブから帰ってきたらポストに入ってました!
消印画像無し2.jpg

復活のお礼状♪
贔屓さんのお写真は、今回の公演で一番好きな例のグラデドレス、やっぱりこれですよね~(*´∇`*)

ヤサグレさんの次は14歳の娘さんへ。次はどんな感じなのか、わくわく。
カノンは、さらにパワーアップのようで、わくどき。

今回は遠征はせずに近場のみの予定ですが、いや~楽しみです♪

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

蘭とむの千秋楽ご挨拶に思うこと [花組]

どうも、祝日の今日まったりとスカステで千秋楽映像を楽しんでいた僕です。
花画像無し.jpg
正月に始まった今回の公演、気がついたら三月も中ごろ。
今日などは春の気配を感じられるような温かさ。
ほんと、今回の公演は長かったな~って思ってました。

さて、映像を見ながら、いろいろと思い出していたのですが、
退団者のご挨拶につづく蘭寿さんのご挨拶のシーン。

劇場で聞いた時はそこまで心にしみ込んでこなかったんですが、
今日聞きなおしてて、なんか心にしみるな~って。

トップとしてのご挨拶に始まり、
退団者していく仲間への配慮。大切な宝物となって心に残る的な言葉。
組替えの朝夏さんへのエール。
専科への移動するはっちさんへの配慮。
これまで花組の組長として、組子への思いやりや励ましてくれたことへの涙ながらの感謝の言葉。
こんなん聞いたらみんな泣いてまうやろ~って。
さらには、異動してくる、春風さん、キキちゃん、りりかちゃんへの配慮。

ほかの組のトップさんのご挨拶はスカステで見るぐらいですが、
ひたすら「ファンのみなさんの愛が、愛が、愛が・・・」とか気持ち悪いことばっかりいうのとか、
優等生的なちゃっちゃとした形式ばったのとか、あんまり心にしみてこないのばっかりでしたが・・・。

贔屓目なのかもですが、すべての人が幸せになるようなご挨拶だったと思います。
ファントムでトップとして花組にこられて、全国ツアーで、今回の公演。
前の真飛さんとは違う、“蘭とむカラー”がしっかりと組に浸透して、
その自信がご挨拶に垣間見えた気がしました。

最後の、
「花組全員で今の気持ちを叫びたいと思います。」
「花組最高~!」
っていうの、千秋楽の定番にしてほしいと思いました(^-^)
全国ツアーも応援しようっと♪

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

花組千秋楽行ってきました! [花組]

どうも、日付が変わって昨日のことですが、一日、日比谷に入り浸りだった僕です。
花画像無し.jpg
昨日は花組東京公演の千秋楽。
幸運にも千秋楽のチケットをゲットできたので、朝から出撃してきました。
朝の東宝付近は退団者の会の白い方々多数。
うちはポジション的には端っこのほうなので、あんまり見えませんでしたが、
会のある男役の方々は見ることが出来ました。
といっても、楽屋口周辺に行ってしまうと見えなくなってしまうのですが、
唯一いまっちさんの元気な「いってきます!」が聞こえてほっこりしました(*´∇`*)

さて、復活とカノンについては、退団者の方がピンで出るところには公演中はなかった拍手あり。
復活の方ではアーサーの裁判のところとか、姫花ちゃんの舞踏会でのダンスとか。
カノンでは、やっぱり姫花ちゃんの黄色いドレスのダンスとか、退団者3人で踊るところとか。

いつもと違って、みんなで送り出す気持ちが前面にでてて、こういうのっていいですよね(^^)
でも、公演中もこういう拍手やればいいのに・・・。

フィナーレが終わり、はっちさんが退団者のコメント?を読み上げて、7名のご挨拶。
なんか、やぼったい掛け声の人が何人かいたけど(-"-;)それは置いておいて。
皆さん、立派に挨拶されたと思います。

そして、蘭寿さんのご挨拶のときに、「はっちさん、花組のお父さんありがとう・・・」的なコメントに、
花組生かなりの人がうるうる(T-T) 、蘭寿さんも涙声・・・。

そのあと、出待ちして、本日は終了~。
端っこの僕らにも頭を下げてくれたはっちさんに、
はっちさん、専科にいっても頑張ってください!って思いました。なんか感動したし。

最後に、贔屓さんから、「次は市川でね」って言われましたけど、まあ、初日から行くんですけどね(^▽^;)


人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

3.11 花組観劇 ⇒ お茶会 [花組]

どうも、僕です。
3.11の昨日、15:30の公演を観劇してきました。
いろいろと思うところはあるのですが、まずは観劇のほうを先に。
花画像無し.jpg
今回の公演で、たぶん最後の観劇が昨日でして、でも、あんまりさみしくなかったんです。
それはなぜかというと!!S席だけど、一列目だったんです♪

とはいえ、観劇二回目の家族に復活のほうは席を譲り、嫁と僕は同じくSの後ろのほうの通路側の席へ。
客席降りの兵士の隊列ががん見できる僕ら的にはかなりの良席でした♪

元旦三連発から始まった今回の公演の観劇。
僕的には何回目か忘れちゃいましたが、昨日のは、みなさんちょっとこなれ過ぎてる気が(^▽^;)
僕的には前回の会総見がベストかな~。
あのジャムのくだり、面白いけど、なんか、やりすぎですね。アドリブの設定が強引というか、矛盾ぎみだし。
なんだか星組のめぐあいとかオーシャンズのアドリブが脱線しまくりなのに似てるかも・・・。

でも、暗めなお話にある明るい息抜きなシーンで、重要なのはわかるんですけどね(^-^;
初見の家族の感想が「よかったよ~」だったのでちょっとほっとしました。

さて、復活が終わって、幕間で席をチェンジ(^▽^)/
キャトルとかにも行かず、さっさと着席して、わくわくわくわく♪ってスタンバイ(゜∇^d) グッ!!

そして、カノンスタート!柱が三本でてきて、壮さん登場~!そして、蘭ちゃん登場~(^▽^)
そして、蘭寿さんが降りてきて、早変わりして、総踊り♪

いや~、カノンいいショーです。一気に脳内麻薬噴出~(*´∇`*)やばい。
そして~、脳の処理能力をぶっちぎりで~もういろいろと処理不能です。
めくるめく?目の前を通り過ぎていくスターさんにもうどこを見たらいいのかって感じで。
でも、主に贔屓さんを見てました(^▽^;)
隣の嫁も目の前でかもーんってやってるふじPさんに打ち抜かれてるし(^▽^;)

上手、下手、一階席、二階席といろいろと見ましたが、それぞれに楽しみ方がありますよね?
二階席にみたいに俯瞰で舞台の全体を把握とか、一階席で客席降りを楽しむとか。
上手とか下手とか、見る角度によって生徒さんの表情も変わりますよね?

観劇って五感で言う、視覚、聴覚を主に働かせて楽しむものだと思いますが、
一列目にはそれに「触覚」と「嗅覚」がプラスされるんだって、再認識したというか。
なんか、生徒さんが通り過ぎていく時に風をふわっと感じたし、なんかいい匂いしましたもん。
しかも、生徒さんごとに香りが違ってた気が・・・(´▽`)

しかし、一列目はとにかく、忙しいったらありゃしないというか、
銀橋の真ん中見たいんだけど目の前の組長さんとかも見ないと失礼かなって思うし。
ほんと、自分の脳のCPUをクアッドコア(4つのプロセッサコア)にしないと堪能しきれないなって思いました。

ファム・ファタルもいつもより妖艶だったし、
カルナバルの場面もいつもより赤いドレスが輝いてたし、
デュエットダンスのグラデーションのドレスもいつもよりきらきらしてたし、
ステージまでの距離と見る角度の関係ですかね~さすがは一列目(^▽^;)

そして、だいもんさんのエトワールでフィナーレ。
幕がそのまま降りるのかと思いきや、途中まで降りてまた上がるパターン。
やっぱり、3.11だから。

組長さん、蘭寿さんのご挨拶を聞きながら、昨年のことを思い出していました。
当時は真飛さんのサヨナラ公演中。
花組のみんなが自問自答しながら公演を続けている日々に、ファンの僕らはそれを応援するため、
連日劇場に足を運びました。終演後にホールで募金箱をもって募金の呼びかけをしている生徒さん。
そこに退団公演中の真飛さんまで駆けつけてて。本当に頭が下がりました。

そんな劇団を応援しようって、ひとりでやってた「すみれ作戦」(できるだけ観劇してその際はなにかキャトルで買う)。
いまだに続けてますけどね~(^-^;

そのあと、マッハで贔屓さんのお茶会へ~、もう、昨日はほんと忙しかったです(笑)
今回の公演のお話や、昨年の舞踊会とか、タカスペとかいろいろ聞いたし、
すっかりトップさんの自覚というか、お話もしっかりされてて、よかったですね(^-^)
公演あと少しですが、最後まで頑張ってほしいです。
そしたら、次は全国ツアーや!!

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

2012年 公演ラインアップ<7月~10月・花組『サン=テグジュペリ』『CONGA!!』> [花組]

どうも、新公のあとまだ本公演を見れていない僕です(^▽^;)
まあ、当日券でも並べばいいんですけど、ちょっと予定が合わなくて・・・。

さて、復活・カノンが公演中で、全国ツアーの話もまだ早いのに、7月のお話って・・・。
って思いましたが、劇団から発表があったので、それについて。

『サン=テグジュペリ』『CONGA!!』なんですってね!
星の王子画像無し.jpg

思わず王子様を書いちゃったんですけど、作者のほうのお話。
う~ん、作者さんの話はいまいち良く知らないのですが、どうも、蘭ちゃんはその奥さんの役らしい。
解説を読んでみたのですが、むむむ、謎です。谷先生良いの作ってくださいって感じです。

で、ショーのほうは!大介先生!!僕、大介先生のショー大好物なんですよね♪
しかも、コンガ!!(またびっくりマーク二個つきww)
「ラテンの世界をテーマに、花組トップスター蘭寿とむの魅力を存分に引き出す、男っぽさと大人の色気を前面に出した、情熱的なショー。真夏に相応しく、熱く刺激的に華やかに展開します。」 劇団HPより

らしいですよ!真夏にラテンで情熱的なショーって、やばすぎですね、死ぬかも(^▽^;)
どんな風になるのか、いまから超期待です(〃∇〃)

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

東宝・復活 新人公演観てきました~! [花組]

どうも、東宝・花組の新人公演を立ち見席で観劇してきた僕です(^▽^;)
大劇場でもまだ立ち見はしたことなかったのですが、
なんだか、ヅカファンのレベルがまたひとつ上がった気がします(笑)

さて、本題の今日の観劇の感想をば少々。
DSCN1261.JPG

前回のファントム同様、ふじPとみりおんの新公コンビ。
ファントムがよかったので(嫁が観劇)、今回どうなるのかちょっと期待していました。
本公演は5回以上観劇しているのですが、今回の復活はなかなか難しいと。
とくに蘭ちゃんカチューシャをやるみりおん、お手並み拝見って感じで。

案の定、めりはりが・・・な感じでしたが、クリスティーヌのときにそうだった歌はまずまず。
いろんな意味で新公って感じでした。

ほかの人たちについては、主演のふじPはちょっと低音が・・・な感じでしたが、まずまずの安定感。
とくにがりんちゃんの若々しさというか、明るさというか、壮さんのキャラを若く・かわいくした感じで、
なかなか好印象でした(^-^)

アニエスのゆきちゃんは、姫花ちゃんとは違うアニエスでキャラが立ってたし、
僕的にはナターシャのきららちゃん、ミッシィの彩花ちゃんの演技が好きでした。
本役さんたちのお株を奪うような好演技で♪

一番印象に残ったのが、みわっちさん役のゆずかれー君。
しゅっとしてて美しく、あなたきっとトップになりますね?!っていうオーラが出てた気がします。
コサックの男で踊っているときから、なんか光るものがありました。

あとは、お気に入りのみっちーのワーニコフ。
この人は本当に芸達者で、こういう役をやらせたら右に・・・って感じ。
本役のまりんさんに負けず劣らずというか。
ジャムの下りは朝は:::で昼は@@@で夜は\\\で寝る前はマーマレードって言ってました(*^▽^*)
どんな小芝居をするのかオペラが手放せないです。

終焉後のふじPのご挨拶は軽くかんで、ちょっと訳がわかんなくなる感じで、
そうそう、新公のご挨拶はこうでなくっちゃ!って思いました。

新公をみて、あ~、本公演観たいってなったのは・・・しょうがないですかね(^▽^;)
でも、全体的に花組さんの新公って質が高くて観てて楽しいですね。

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。