SSブログ

ミーマイ・ハッピーステージをスカステで。 [月組]

どうも、最近ちょっと忙しい僕です。
なかなかヅカ活動ができない・・・(^▽^;)

となると、主にスカステってことになるのですが!!
ご覧になりましたか?!ミーマイのイベントの映像!!
ミーマイ画像無し3.jpg

まさちゃぴのビルとサリー♪
いや~、若さ溢れるというか、きらきらが留まるところを知りませんでしたね。
ミーマイのテーマから・・・、月組さん全員でのランベスウォークへと。
やばい~、やばい~、超観たい~(´▽`)はぁぁ・・♪
これは観ないと後悔すること間違いなしですよね!!

しかし、お正月の帰省の時に新しくなった梅阪をさらっと見てきましたが、
あのイベントスペース、ヅカのイベントにぴったりですね!
自社のイベントスペースなので、やり放題だし、結構広いので、お客さんも沢山入れるし。
たまたま通りかかったお客さんも、あれを見たら一発で落ちそう(^▽^)

関西在住だったら、100%仕事休んで観に行くと思いました。
あれを見せられたら、もうハッピーになりますよね。
しばらく、嫁と「ほんまかわいいわ~」っていいながら何回も巻き戻して観ました(笑)

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

まじで?!レスリー・キーさん逮捕?! [その他]

どうも、僕です。
今日驚きのニュースが飛び込んできました。
DSC_6223.jpg
去年のCP+での写真ですが、
写真家のレスリー・キーさんが猥褻図画頒布の疑いで逮捕されたとか。

レスリー・キーさんといえば、宝塚とは浅からぬ関係が。
最近のロミジュリや銀英伝における“神写真”の数々は彼の作品。
海外ミュージカルやビジュアル系のお話のパンフレットの写真は彼じゃないと。

かの篠山紀信先生も警察沙汰になったこともありましたが、グラフの写真を撮影する写真家として常連でした。
芸術を突き詰めるとああなってしまうのかもしれませんが、
今回の事件で、宝塚歌劇とレスリー・キーさんの縁が切れませんようにと切に願います。
どうか、ヒステリックなファンがこの件について騒ぎませんように。

あの超絶美しくて躍動感のある写真は、彼じゃないと撮れないと思います。

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。