SSブログ

感謝祭出演に超ドキドキ…o(;-_-;)o [月組]

どうも、感謝祭の宝塚ショー直後の興奮のままにブログを書く僕です。
月画像無し.jpg
先ほど終了しましたね~。感謝祭での特別ショー!
月組さんと雪組トップ二人。しかも生放送!!

もちろん録画しながら見てましたけど、いつになったら始まるんや~ってイライラ。
出演者の休憩直後的な扱いに、むむ(-"-;)ってなりましたけど。
全国のヅカファンの皆さんと同様、なんでしょう、どきどきしながらCM終わりを待ちます。


そして始まりました~、まずは龍さんとちゃぴちゃんのベルばらソング。
美しい~(´▽`)はぁぁ・・♪どこに出しても恥ずかしくない容姿とパフォーマンス。
その後世界の王のメロディーに乗せて黒燕尾の群舞。
むっちゃ決まってて、どうだ~ってな感じ。
両トップさんそろったあとは、音月さんが残って仁の歌?で、客席からは美海ちゃん登場。
またこれもうつくし~。

最後は中階段?から、ちゃぴちゃんのエトワール?から、フィナーレ。
美弥ちゃんセンターおり。そして、ひな壇?の通路にまでジェンヌさんが!!
はぁ~、上手く終わってよかったって思いました。

ショーが終わった後の、今田のあほ突っ込みに軽くコ〇スって思いながら、
なんか、感慨深げなの半分、民放にこの扱いで出演することの違和感半分。
島崎さん、ちゃんと宣伝やれ!と思いました。それ仕事やろって。

しかし、今回の特別出演、こういう宣伝も必要だというのはわかりますが、
宝塚のコーナーってのにもちょっと疑問も・・・そしてその後にぬるぬるのコーナーってのも。
特別出演が無ければ見ることのない番組を見させられた感・・・いろいろと複雑でした。

でも、女性出演者がうっとり見ているのを見て、『劇場においでなさい( ̄∇ ̄)』って思いました。
あと、嫁が「俗っぽい番組に雑な日本語だと、タカラジェンヌの美しさ、
所作や歌詞の美しさが際立つね~」っていってました(^▽^;) 僕も同感です。

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。