SSブログ

この銀河系!!美しすぎる製作発表について。 [宙組]

どうも、僕です。
宙画像無し.jpg
ところで、ご覧になりましたか?!銀河英雄伝説の製作発表??

僕は仕事から帰ってきてから録画で見たのですが、
も~、何なのこのラインハルト様の美しさはっ(」゜ロ゜)」

BASARAのコスプレを見たときに、ただもんじゃねぇなとは思いましたが、
凰稀かなめちんの、このコスプレキング!!

他の面々も、いるいるこういうのってのばっかり。
キタロウのヤンもあってるし、まあ様も違和感なし。
しかも、背景の銀河がむっちゃ合ってますね~さすがは宙組 ( ̄ー ̄)っ

お披露目公演が、フレッツの冠に、小池先生・レスリーキー(写真)・CHIHARU(メイク)・有村先生(衣装)かな?
なんちゅう磐石の態勢(^▽^;)これは見るしかないですよね!

前まで宙組は諸所の理由でちょっと苦手だったけど、これならいける♪
贔屓はもちろん花組だけど、やっぱり宝塚全体で盛り上げないとですよね!
と、自分を納得させてみたりして(笑)

チケット難必至かもですね。東宝やばいかも。

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。