SSブログ

TAKARAZUKA NEWSリニューアル! [宝塚歌劇団]

どうも、数年ぶりにいいともを録画して、帰宅後に見てた僕です。
まず始めにちえねね紅ファンの皆さん、すみません。

あれ出る意味ありますかね~、あの超内輪なお花群も軽く引くというか・・・(^▽^;)
なんだか、宣伝になってるのかなってないのか・・・僕にはわかりません。
名称未設定-1.jpg
さて、録画続きで今日のTAKARAZUKA NEWSを見てたんですが、
皆さんはもうご覧になりました??

いつものとうこさんのすみれの花咲く頃を拝聴し、
あれ??なんだこれ???

なんだか夏らしいというか、涼しげなキュービックなオープニング映像( ̄▽ ̄)
そして、見目麗しいというか、涼しげな首巻とお衣装の壱城さんとれみちゃん登場!
「皆さんもお気づきのとおり、今日からリニューアルです!」ってそりゃわかりますよ(^^)

7月だからでしょうかね~。なんだかTCAのやる気を感じました。
この調子でがんがんやって欲しいですね(^▽^)

では、この調子で、DVDをブルーレイに高画質化して&割愛も無しに・・・ってそれは話が違うか(笑)

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。