SSブログ

KKH 2DAYS行ってきました~。2日目!! [花組]

どうも、久しぶりのブログに昨日の記憶を忘れずにかけるか不安な僕です(^▽^;)
さて、KKH 2DAYS二日目も例によって入りから参戦。

この日は贔屓さんの〇〇〇なので、特別です!
打ち合わせ不足で声かけが不発に終わり、
出こそはって思いながら、ヅカ友のみなさんと、うだうだとヅカ談義(^▽^;)
そしたらこれからランチ?ってジェンヌさんを目撃!ラッキーって感じで(^^)

昨日も観客席には近松組がこられてましたが、
二日目の一回目にはなんと真飛さんほか、みわっちさん、みつるさん、その他の方々が来られてたそうで。
しまった~、一回目だったか~ってちょっと後悔・・・(-_-;)
夜の二回目観劇でそのまま中華街?ってくるかと思ったんですが、考えてみたらそのままバス移動でしたね。

まあ、客席にどなたかが来られるのかってのはおまけみたいなもんで、メインはもちろん公演ですから!
とかいいながら、二回目の回にはふじPさん、麗ちゃん、みりおん、ゆずかれーさん等が来られてました(^^)

さて、二回目のアドリブは、高翔さんとじゅりあちゃんでブルーライト横浜をデュエットとか。
ショーのストリートボーイズは赤い靴はいてた女の子で(^▽^;)

あと神奈川県出身者の紹介のときは投げキッスしまくりでした(〃∇〃)

さて、出では入りの挽回を!ってどきどきしながら待ってたら、
おお~、大荷物もった麗ちゃんが先に登場して、ちょっと動揺(笑)
その後贔屓さん登場に入りの挽回はばっちり☆
他の会の方々にも同調してもらって、なんだかほっこりしました。
皆さんあったかいです(*^-^)

いや~、このKKH 2DAYSが僕的には千秋楽。
今回の全ツのお芝居ほんと良かったって思いました。
ショーも。ききちゃんむっちゃ頑張ってましたし。今後注目です。
この公演のDVDって出ますよね?出たら即買決定です!!

満ち足りた感覚でふらふら赤れんがとかを散歩してたら、赤れんが青れんがに?!しかもクジラが?!
このクジラ、この壁面を泳ぎまわってて、声まで聞こえるという凝り様。
壁面に映写してるんですけど、思わず見入ってしまいました。
DSCN1813.JPG
ちょうどアース系のイベントが行われてて、その一環かな?
別の会場でもライブとかやってて、ここも宝塚同様ハレの街だなって思いました。

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

KKH 2DAYS行ってきました~。1日目! [花組]

どうも、KKH 2DAYSできれかけてたヅカ充電を完了した僕と嫁です。
KKH 2DAYSってなにかって??
そりゃ、KANAGAWA KENMIN HALLで2日間花組全ツ公演でしょう♪

DSCN1777.JPG

久しぶりの花組公演、市川の初日以来です。もう、日にち空きすぎですよね(^▽^;)
しかも県民ホール。ある意味?うちらにとってホームグラウンドです。

二日間の公演といってもそれぞれの日はダブルじゃなくってシングルなんですけど、
二日連続ってのは久しぶりだったので、それだけでもテンション上がってる感じで(*´∇`*)
入りから行ってるっていうのもあるかもですけどね。

さて、一日目は二回目の回、その回はちょうど組み総見。
県民ホールの三階って初めてだったけど、
いや~気持ちいい拍手、やっぱ客席の一体感というか、すばらしいですね。

久しぶりのこんな感覚に軽く興奮ぎみになり、そしてすぐに夢の世界へ~(笑)

見たのが初日だけだったので、それとの比較になってしまいますが、
「いい!」「むっちゃいい感じ~(^▽^)」 蘭ちゃんエヴァ、好調なようで、まずは一安心。
この回が初見の嫁の感想も好評で、楽しめていたようです。
でも、ときどきある※※な場面に、◎-いしコ◎スって思ってたみたいですが・・・(-_-;)

さて、お芝居のほうも、全ツにありがちなご当地ねたのアドリブ多数。
じゅりあちゃんがそのまま山下公園のほうに行こうとしたりして(^^)
なんか、あのじゅりあちゃんの笑い声・・・耳にこびりつくのでもう大変。

ショーのほうのご当地アドリブは、ストリートボーイズ?が崎〇軒のシュウマイ喰いたいとかいってたり、
あとは・・・忘れましたけど、あ、ちょっとハプニングもありましたけど、珍しいもの見ちゃいました(^▽^;)
〇〇ちゃんのウィックを持って踊る※※※さんみたいな。

しかし、この公演の前方上手通路側席はほんと神席です。
贔屓さんのふるふるを至近距離で見れるから~。今回も遠くから羨望のまなざしでオペラで見てました。
全ツの席の申し込みの対策、ちょっと考え直さないとって思いました。

フィナーレで、神奈川県出身ジェンヌさんの紹介があって、皆さん花組ポーズを決めて。
とりあえず、一日目はこんな感じで。

出が終わってご飯でもってふらふらしてたら、こんな感じのマリンタワー。
DSCN1782.JPG

偶然近松組の生徒さんも見かけたし、満足満足な一日目でした。

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。