SSブログ

お礼状到着(*´∇`*) [花組]

どうも、僕です。
今日Perfumeライブから帰ってきたらポストに入ってました!
消印画像無し2.jpg

復活のお礼状♪
贔屓さんのお写真は、今回の公演で一番好きな例のグラデドレス、やっぱりこれですよね~(*´∇`*)

ヤサグレさんの次は14歳の娘さんへ。次はどんな感じなのか、わくわく。
カノンは、さらにパワーアップのようで、わくどき。

今回は遠征はせずに近場のみの予定ですが、いや~楽しみです♪

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

JPN後半戦スタート!エコパへ行ってきました♪ [Perfume]

どうも、軽く腕と足が筋肉痛な僕です。
さて、Perfumeの3rd Tour 「JPN」も前半戦が終わって、後半戦スタート。
Perfume-logo-new5.jpg

昨日は静岡のエコパアリーナで行われていたのですが、二人で行ってきました( ̄▽ ̄)ゞ

前回参加したのは1月下旬の埼玉スーパーアリーナでのTWO DAYS。
それから約2ヶ月ぶりなので、なんかちょっと新鮮な感じ(^^)

静岡なので、車で日帰りとも思いましたが、ライブ後に疲労困憊だと運転に支障が・・・なので、
電車で、しかも新幹線を使わずに普通列車でGO!ってな感じで、しかも一泊(^▽^;)

お天気も良く、のんびり行ったので、道中お昼ご飯に熱海で途中下車した以外はほとんど電車で寝てましたww

さて、18時からスタートのライブ。
西スタンドからだったのですが、まあ、前回がある意味神席だったので、贅沢はいえません(^^;)
でも、アングルが変わってレーザーを横から見るってのもなかなかありでした。
それに、箱としてもちょっと小さめだったし。

しかし、Perfumeのライブはほんと楽しいです♪
ヅカとはべつの脳内麻薬が出る感じがしますし(^^)
バッキバキの中田サウンドを全身で体感するのはほんと病み付きになります♪
三人のダンスもむっちゃシンクロしてるし、Perfumeの掟的なのもかっこいいO(≧▽≦)O

今回はちょっとハプニングがあったりとかしてましたが、それもご愛嬌ってことで。
いや~、ほんと楽しかったです。MCも面白かったし、あ~ちゃんドンマイって感じで( ̄∇ ̄)

つぎのライブの予定は未定なのですが、武道館いけたらいいな~って、チケットが当たるように神頼み( ̄人 ̄)

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。