SSブログ

東宝・復活 新人公演観てきました~! [花組]

どうも、東宝・花組の新人公演を立ち見席で観劇してきた僕です(^▽^;)
大劇場でもまだ立ち見はしたことなかったのですが、
なんだか、ヅカファンのレベルがまたひとつ上がった気がします(笑)

さて、本題の今日の観劇の感想をば少々。
DSCN1261.JPG

前回のファントム同様、ふじPとみりおんの新公コンビ。
ファントムがよかったので(嫁が観劇)、今回どうなるのかちょっと期待していました。
本公演は5回以上観劇しているのですが、今回の復活はなかなか難しいと。
とくに蘭ちゃんカチューシャをやるみりおん、お手並み拝見って感じで。

案の定、めりはりが・・・な感じでしたが、クリスティーヌのときにそうだった歌はまずまず。
いろんな意味で新公って感じでした。

ほかの人たちについては、主演のふじPはちょっと低音が・・・な感じでしたが、まずまずの安定感。
とくにがりんちゃんの若々しさというか、明るさというか、壮さんのキャラを若く・かわいくした感じで、
なかなか好印象でした(^-^)

アニエスのゆきちゃんは、姫花ちゃんとは違うアニエスでキャラが立ってたし、
僕的にはナターシャのきららちゃん、ミッシィの彩花ちゃんの演技が好きでした。
本役さんたちのお株を奪うような好演技で♪

一番印象に残ったのが、みわっちさん役のゆずかれー君。
しゅっとしてて美しく、あなたきっとトップになりますね?!っていうオーラが出てた気がします。
コサックの男で踊っているときから、なんか光るものがありました。

あとは、お気に入りのみっちーのワーニコフ。
この人は本当に芸達者で、こういう役をやらせたら右に・・・って感じ。
本役のまりんさんに負けず劣らずというか。
ジャムの下りは朝は:::で昼は@@@で夜は\\\で寝る前はマーマレードって言ってました(*^▽^*)
どんな小芝居をするのかオペラが手放せないです。

終焉後のふじPのご挨拶は軽くかんで、ちょっと訳がわかんなくなる感じで、
そうそう、新公のご挨拶はこうでなくっちゃ!って思いました。

新公をみて、あ~、本公演観たいってなったのは・・・しょうがないですかね(^▽^;)
でも、全体的に花組さんの新公って質が高くて観てて楽しいですね。

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。