SSブログ

I LOVE 宝塚~タカラジェンヌも宝塚が大好きなんですけど~その2 [花組]

どうも、最近毎日のタカラヅカニュースが楽しみでたまらない僕です(^▽^;)
ILTZ画像無し2.jpg
いや~、Part.3きましたね!今回のはみつるさんも観念してパーシーで登場。

内容は、まあ、いつものとおりで(^^;)

私カメラ小僧でしたってまりんさん他のカミングアウトから、蘭ちゃん秘蔵の花總さんのブロマイド披露から、
るりるりした顔がたまらないって自ら実演する蘭ちゃん・・・(〃∇〃) やばい。
うちの嫁的にも、花總さんの、なによりメルトゥイユ夫人!!!中日いっちゃろか・・・的な(^▽^;)

最後に皆さん締め的なコメントと、TCAへの次回の希望についてもりもりと(*´∇`*)
そして、世代が違ってもタカラヅカの良さについて語り合えるすばらしさについて熱く語ってました。
いや~~~、まったく同感です( ̄∇ ̄)

今回のPart.3でひとまずっぽいですが、これはさらにパワーアップして、
ぜひともこの面子+αでやって欲しいです!

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。