SSブログ

I LOVE 宝塚~タカラジェンヌも宝塚が大好きなんですけど~ [花組]

どうも、世間では龍さん、明日海さん、ちゃぴちゃんの話で持ちきりですが、
あえて別の話を書こうというへそ曲がりな僕です(^^;)
ILTZ画像無し2.jpg
最近スカステでやってたI ♥ 宝塚 花組スペシャル Part. 1&2ご覧になりました?
まりんさん、みつるさん、一花ちゃん、蘭ちゃんがヅカオタっぷりを全開してる番組なんですが、
漫画の「ZUCCA×ZUCA」を見てて“あるある~”って感覚と同じ感覚を味わえるというか(^▽^;)

みつるさんが一歩引いた司会役なんですが、絶妙な切って捨てる的なつっこみと、
放し飼い状態なまりんさん、蘭ちゃんの強力ヅカオタ(笑)

それぞれが自分的に@@@は***とか言い合ってるんですが、ほぼ常に興奮&暴走ぎみ。
いつから宝塚をご覧に・・・って聞かれたら「お腹の中にいたときから」みたいな典型的なやつに始まり、
見すぎてビデオテープがすり切れたので、復刻版DVDを買って・・・みたいな蘭ちゃん。
ずんこさん、ずんこさんって興奮ぎみだし(笑)まあ、うちにも同じDVDありますけどね(^^;)
DSCN1257.JPG
ちなみに今なら友の会会員だったらキャトルで半額ですけどね。
うちの相方と蘭ちゃんのつぼがかなりかぶってておもしろかったです(^▽^;)

で、Part.2なんかはさらにやばかったですよね~見ました?
協力のところにステージスタジオって書いてあるんですけど・・・ってことは、コスプレです(^。^;)
まりんさんオスカル。しかもあの剣を持ってたたかってるところのやつ。ちゃちゃちゃちゃ~ちゃ~・・の。

で、一花ちゃんはショーヴランで、しゅっって言ってるし、「ちえ着てるよっ」って笑い崩れ。

そして、蘭ちゃんはアンドレで、まず目が見えないようなふりして、
「アンドレの蘭乃はなです」でダブルピースって(〃∇〃)
極めつけは、みつるさんに「ただのファンですね」っていわれて、「ファンですけどなにか」って(苦笑)

みんななんだか息が荒いし、誰かがなにかいうと異常に「わかる~!!!」って大共感。
まあ、見てるうちらも、「たしかに・・・( ̄▽ ̄) 」ってなってるんですけどね。
あと、紙ふぶきはもってかえって保存とか、ジェンヌさんはいいにおいがするとか、etc. etc.

この番組むっちゃおもしろいです!内容的にPart.5ぐらいまではいけるはず。
この調子でぜひとも続けてやって欲しいです!!
ぜひ!お願いしますねTCAさん!!

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。