SSブログ

Oldiesを思わずフライングゲット(^▽^;) [宝塚歌劇団]

どうも、僕です。

三連休の最終日、今日も僕は特に用事はなし。
嫁はお友達とランチのお約束。

なんとなく日比谷近辺をふらふらしようって東宝の周辺へ(^▽^;)
まあ、むだに日比谷近辺をうろつく?これも習性ってやつですね。

年が明けてからまだ東宝に行ってなかったので、ランチがてら行ってきました。
とりあえず、空いてる時間帯にランチをってことで、帝国ホテルのダイナーへ。

まあ、これも今年初の帝国ホテルのビーフカレー(^^)
DSCN1210.JPG
まあ、嫁がお得なコースランチを食べてても、僕はかたくなにこれなんですけどね♪
で、メンズ館のカードで10%オフなので、なんか得した気もして満足満足。

そして、東宝のキャトルへ~。花組の写真でもみるか~、舞台写真はまだないか~ってみてたら!?
         Σ( ̄ロ ̄|||)なに~~!!

なんか新しいCDがずら~ってあるんですけど!!
懐メロ好きな嫁から「Oldies出てたら買ってきてね~」って言われてたんですけど、
TCAのサイトとか見たら11日リリースって書いてあるから、「あったら買うけど、まだないやろ!」っていってたところ。
それがもう並んでるなんて!
なんか普通の音楽CDの発売日前日とかのフライングゲットもびっくりな、
発売日数日前のフライングゲット(^▽^;)
DSCN1212.JPG
帰ってきて早速聞いてます。
嫁的には龍さんの勝手にしやがれがいいんだそうです。僕はちゃぴの守ってあげたいかな(^▽^;)
あ、CDの下にあるのは・・・例のやつですね( ̄▽ ̄)

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。