SSブログ

復活/カノンのナウオン(初回放送) [花組]

どうも、三連休の中日、スカステどっぷりな僕です。
なんだか、やばいな~って我ながら思います(^^;)

花画像無し.jpg

さて、昨日は花組の復活とカノンのNOW ON STAGEの初回放映日。
正月三が日以降花組公演から遠ざかっていたので、これ待ってたんですよね♪

もちろん録画しながらみてたんですが、いきなりの出演者の皆さん袴姿で登場~w( ̄▽ ̄;)w
皆さんそれぞれの着物をお召しになってて、蘭ちゃんむっちゃかわいい~(*´∇`*)

公演が始まってからそれぞれの役について語る場ってこれが初めてなので、興味深く見てました。

転落したあとのカチューシャの役作りに苦労したとか、
ネフ公によって更正することろとか、シモンソン、パーブロアによって彼女自身が成長するところとか、
最後は愛する人のために別れる・・・ところとか演じていきたいとか。
あと、セリフの中にロシア正教的な思想が入っていて、
そこを理解するのに時間がかかったって言ってました。
あの、もらった愛を独り占めせずに誰かに・・・ってあたりが。
なんか、初日にわかったっていってました。やっぱ難しいですよね~(^^;)

他は、たそ(天真)にぶつかられるところとかが、かなり痛いとか。
あとは、とにかくカチューシャがもてもてだってこととか皆さんいってました(^^)
弁護士のみつるさんもなのか?!ってちょっと驚きとなるほど~っていうのと。

当たり前かもですが、初日映像より舞台の映像の切り方とか良かったと思いました。

大劇場での観劇の予定はもうないので、次の観劇は東宝までお預け・・・。
番組の最後で皆さんが「щ(^○^щ) カモ-ン」って言ってるのを見て、
あ~、早く東宝で見たい~って思いました(^^;) まだ大劇場で始まったばかりですけどねww

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。