SSブログ

BSプレミアムでヅカ観劇・・・。 [花組]

どうも、すっかり年末モードな僕です。
もういくつ寝るとお正月ですね~、初日ですね~。って気の早い(^▽^;)
花画像無し.jpg

さて、12日からNHKのBSプレミアムでは“宝塚歌劇”を5日連続で放送してますね。
花組ファンの僕としては、今日14日の放送を心待ちにしていたのです。
そう、今日は愛プレとル・パラの放送日。
お昼ごろの放送なので、もちろん録画で。

で、仕事から帰宅し、ご飯食べながら見始めてたら?!!

( ̄Д ̄;) ガーン

地震速報やってますやん・・・そうか・・・確かにお昼にちょっとゆれたな(関東では)。

しかし、この地震速報、どんだけやんねんってぐらい長々と。
震度4から震度3までいろんな市町村。しかも名古屋のなんたら区とかどんだけ~ヽ(*`□´*)/
この地震関連情報は、どこまで出てたかというと、愛プレでいうと6場のカフェのシーンまで・・・最初からですよ。
真飛さんとか蘭ちゃんの顔に◎◎村、△△村、※※村・・・って、もうまじで勘弁。
しょうがないこととはいえ、この震度でそこまでやる必要あるんすかね~??
ニュースチャンネルだけでやればいいのに・・・。

今回の放送は、スカイステージとは比べ物にならないNHKの映像クオリティー、さすがはBSプレミアム♪
さらにはDVDにはない別アングル多数!!これは保存版だ!!!
ってワクワクしてたのに~ρ(-ε- )イヂイヂ    なんでよりによって今日なんや~ρ(-ε- )イヂイヂイヂイヂ

早くこの地震速報とか録画時には消す方法、誰か開発して欲しいです!!

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。