SSブログ

観劇後はメンズ館へ♪ [東宝周辺情報]

どうも、今日は観劇は無かったんですが、日比谷まで行ってた僕です。

贔屓の花組さんは昨日今日と梅芸で全ツ公演中。
東宝では雪組さんが始まったばかりですが、
雪組さんを見るならその分来年のカチューシャを見るわ!ってのがファン心理。

ということで、とりあえず開演後のキャトルを軽く冷やかしに。
そしたら、なんかいろいろと新製品発見!
各組トップさん&他2種なパスモケースとやらや、飴ちゃん巾着に思わず食指が伸びましたが、
そこはぐっとこらえ、各組さんキーホルダーにも・・・ぐっと我慢し、今日の主な目的地へ行ってきました!

最近は僕も含めヅカファンな男性も増えてきたと思いますが、ヅカファンの諸兄の皆様!
宝塚歌劇団と同じ阪急阪神系列のメンズ館いかれましたか??

僕は今日初めて行ってきました(^^)
まずは、メンズ館の正面。
DSCN0669.JPG
前まではここに東宝公演のポスターとかが貼ってありましたが、海老蔵へチェンジ。
まぁ、開店したばかりなのでしょうがないですが、
いずれは元のとおり、ヅカのポスターに戻して欲しいですね(^▽^;)

事前に予備知識無しで行ったのですが、とりあえず7階から下っていく作戦。
メンズ館になる前は相方のお供でなんども来ましたけど、いや~、シックな内装。いい感じです。

冷やかしだけのつもりだったんですが、思わずいろいろと買っちゃいましたし(^▽^;)
カフェ的なものもあり、自転車売ってるところもあり、ハイブランドからお手ごろブランドまで。
これはなかなか使えますね~。

しかし、ドクロの柄のストールやカシミアのセーター(これもドクロ柄)とか見ると、
『これ、男役の※※※さんがきてたやつかも!』って、発想がすっかりヅカに毒されちゃってて(笑)
それに、男役さんがよく締めてるベルト(ドル◆バとかグッ△)を思わず探してしまう・・・とか(^^;)
購入しなかったのがせめてもの救いで・・・(笑)

相方とか思わず眼鏡買ってるし(-。-;)これ超絶安いです。僕の眼鏡の△◆分の1なんて!
偶然、蒼井優ちゃんがかけてるのと同じのでした。本人超ご機嫌(笑)
DSCN0688.JPG

そうそう、阪急MEN'S TOKYO マイレージカード Edy+ってのが年会費無料とかであるんですけど、
まあ、ポイントがついたりEdyが使えるんですが、特典ににつられて入会しちゃいました!
DSCN0710.JPG
ペニンシュラとか帝国ホテルのレストランで10%OFFっていうんですもん♪

こりゃ入るでしょ。観劇のときのランチにぴったりだし。こんなとこ極たまにしか行かないけど(笑)
なんか、周りのホテルとかと結託して消費をあおる作戦か!?
上等だ!乗ってやろうじゃないの( ̄ー ̄)ニヤリッ

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。