SSブログ

全ツNOW ON STAGEとトップコンビポート(宝塚GRAPH) [花組]

どうも、水曜日のNOW ON STAGEの録画を見つつ、宝塚GRAPHをぱらぱら見てる、
情報詰め込み型な僕です(^^;)
花画像無し.jpg

とか言いながら、NOW ONは2回目なんですけどね(^▽^;)
どうも、観劇前にNOW ON見るのが苦手でして、
まあ、見た人じゃないとわからない内容とか話されてても、ねぇって感じなので。
でも、今回はすでに市川で見た後なので、ばっちりです。

蘭蘭コンビにみつるさん、だいもん、じゅりあちゃんが今回の参加?者。
ちいさこべからル・ポァゾンへ順番へお話してたんですけど、
蘭ちゃんが・・・むっちゃ話してる・・・しかもちょっと積極的に( ̄△ ̄;)
なんだか今回の全ツで蘭ちゃんが成長してるのを実感してたんですが、
こんなところにも波及効果が!
いいことです(^^)

内容的にはむっちゃ面白いので、ぜひ観に行くべしってことでした。観劇済みな僕も太鼓判(笑)

で、今回のGRAPH。
表紙は蘭寿さんだけど、内容的には雪組さんと月組さんなんですけど、その辺は・・・で。
蘭ちゃんでてるかな~ってぱらぱら見てたら、発見(^▽^;)

トップコンビポートってやつ。前もこんなコーナーありましたっけ??
しかも、なんだか神戸か横浜の波止場的な?男と女の恋模様風(笑)
なんだかいい感じなんですけど~って写真多数で、良かったです(^^)

さて、東宝は雪組さんが始まりましたね~。
何かと話題な雪組さん。一度は見るべきか、見ざるべきか、それが問題です(^▽^;)

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。