SSブログ

全ツの予習た~のし~い♪ [花組]

どうも、今日届いたVISA誌のちえねねコーナーに狂喜な相方をよそに、
ようやく愛の媚薬を予習し始めた僕です(^▽^;)

花画像無し.jpg

星組さんのは中日で観ましたけど、最初はなんじゃこりゃ~って感じだった僕。
今見てみるとなんでしょう、違和感無いんですね~(^▽^;)
最初のちえねねコンビ登場のときのねねちゃんの頭頂部から羽が生えてるのとか、むっちゃ普通だし。
いきなり登場の凰稀さんのあれ(吟遊詩人)。
花組さんではみつるさんのようですが、あのおぐしの優雅さ、まさにゴージャス(^▽^;)

ヅカファンレベル1だったころから考えると、変われば変わるもんですね(笑)

さて、脳内変換しなが観るのって楽しいです~(^^)
それに、この役だれがやるかな~とか考えるのも。

未沙さんの役(アルルカン)は・・・やっぱり組長さん??とか、
ここの三人の男役は・・・やっぱりあの三人組(望海・鳳・瀬戸)だよね!とか。

蘭ちゃんイブの電話ところの・・・バイバ~イってやつ・・・ぜひこのままでお願いします!とか(笑)。
しーらんタコ足は・・・やっぱ望海さんかなぁとか、夢乃さんのかんかん帽&水玉ジャケットは・・・鳳さんでとか。

はぁ、むっちゃ楽しみ(´▽`)

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。