SSブログ

2012年 公演ラインアップ<3月・星組『REON!!』> [星組]

どうも、結局今日もファントムを観てた僕です(^▽^;)
明日はきっと・・・星組さんのルポワゾン観ます(笑)
星画像無し.jpg
それより、来年の公演ラインアップ発表されましたね!
僕の贔屓の花組的には関係ないんですけど、星組さん!すごいっすね~!!

柚希礼音スペシャル・ライブ
『REON!!』
作・演出/藤井大介

第一部「RE(再び、あとに)」、第二部「ON(~に向かって)」の意味合いをシーンごとに盛り込み、「REON」が完成するという構成のショー。鍛え上げられたダンス、魅惑的な歌声で魅了する柚希礼音の新たな魅力を打ち出す、都会的でクール、スタイリッシュでパワフルなスペシャル・ライブ。
                                                   宝塚歌劇 新着情報より

ノバボサを大劇場で東宝で博多座で中日で。その合間にラスベガスにも。
で、オーシャンズで・・・スペシャルライブ。

相方的には『万難を排してちえちゃんのスペシャルライブに行く!!』ってなってますが、
なんだかちえちゃん、働かされすぎのような・・・そして単独?ライブ??
満足しちゃわないかって心配してます。真飛さんのように。

まあ、今の星組の体制からして、※番手以降の成長はまだまだなわけで、大丈夫だと思いますが、
いずれにしろ、過剰労働にならないよう、劇団も配慮してあげて欲しいです。

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。