SSブログ

月組観劇のための予習?復習? [月組]

どうも、連休&夏休みで9連休中なんですけど、特に予定無しな僕です(^▽^;)
月画像無し.jpg
予定無しですが、東宝で月組公演が行われていますね・・・でも、月は贔屓じゃないので・・・。
とはいえ、「宝塚公演があるのなら、行って観よう、ホトトギス」(意味不明)っていうのがヅカファンの性。
ってことで、チケットとれるかな~って見てみたら、取れてしまい(^^;)
月組さんは美女と野獣以来なので、ちょっと復習?予習?してました。

まずは、月組バウの「HAMLET!!」♪これはスカイステージでやってたのを撮ってたので。
まあ、一番の楽しみは蘭ちゃんオフィーリアなんですけどね(^^;)
ロックオペラかっちょいいっすね~(≧▽≦)
衣装も、音楽も、シェークスピア作品の膨大なせりふをとうとうとこなした龍さん。
組長さんもかっちょいいし、五峰亜季さんもつややか。大好きな作品です♪
そして、千秋楽の映像なので、蘭ちゃんが花組に行く前のご挨拶の特典付(笑)

続きまして~、同じくバウ「大阪侍」。これはタイムリーにスカイステージで見ましたが、
うちの嫁的にもきりやんの出演作品でBestな作品。
こいさん(お勢)ねねちゃんに地蔵を抱かせるおきみ蘭ちゃんがつぼ(^^;)
そして、専科の箙さん、未沙さん。専科さんだから出せる、この空気感といいますか、さすがです。
けったいな人々なだけあって、適度に笑いがちりばめられてて、これいいですよね~♪

そして、最後は・・・ここでなぜか花組ル・パラディ~(^▽^)/
いや~、宝塚のショーの中でこれが一番好きです♪

さて、月組観劇は22日だけど、ばっちり?予習?復習?出来ました。

あとは・・・ファントムのDVDが来ればいい連休の時間つぶしになるんですけど・・・(^^;)

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。