SSブログ

〇〇にとって居心地の良いお好み焼き屋さん [大劇場周辺情報]

どうも、檀れいちゃんと及川みっちーさんの結婚に度肝を抜かれた僕です。
いや~、そう来ましたか~( ̄▽ ̄;)
ヅカファンらしいみっちーさんとしては、まさに天上の喜びですかね~(^▽^;)
しかし、真矢さんといい大地さんといい、驚かせますね~(^▽^;)
このニュースを聞いた日本全国のヅカファンはみんな『なにーー(」゜ロ゜)」』って叫んだはずです。
きっと明日のTAKARAZUKA NEWSでやるかも(笑)おめでたいことです。

では、お話をもどし、この前のファントム帰省のときの大劇場周辺情報について。
JR宝塚駅のちょい山側にあるお好み焼き屋さん『いろは』さんです。
DSC_0038.jpg

ここも、宝塚の飲食店にありがちなジェンヌさんが出没するお店。
相方は昔、安蘭けいさんに朝海ひかるさんに、あと・・・さんが食べてるところに遭遇したとか。
それはそうと、僕が食べた中でトップを争うお好み焼き屋さん。むっちゃおいしいです。
DSC_0036.jpg
焼いてくれるタイプのお店なので、安心。
さらに、こんなポスターもいっぱいなので、僕をはじめヅカファンの皆さんはさらに安心です( ̄▽ ̄)
DSC_0037.jpg

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。