SSブログ

〇〇にとって居心地の良いステーキ屋さん [大劇場周辺情報]

どうも、今日は朝からTAKARAZUKA NEWSで花組千秋楽を見て、
華月さんの退団ご挨拶にうるうる来ていた僕です。

先週の大劇場観劇の合間に行ったお店についてちょっと書こうかと思います。

毎回宝塚へ帰省するたびに連れてってもらうお店がいくつかあるのですが、
そのうちの一つが大劇場からちょっと行ったところにあるステーキ屋さん。
前回にも伺ったサンライトさん。

今回は平日のお昼に伺ったんですが、ほぼ貸切状態(^-^)
オーダーしたのはいつものやつ。
・黒毛和牛サーロインステーキ80g or 黒毛和牛ヒレステーキ80g 
・本日のスープ
・本日のサラダ
・焼野菜
・御飯orガーリックライス、梅干、汁物
・オリジナルエスプレッソコーヒー or 紅茶
最近はヒレステーキばっかりですが(^▽^;)
しかもかなりWell done♪
決して最近のニュースを気にしているわけではありませんのでww
DSC_0046.JPG

ここのお店はただでさえジェンヌさんポスターやお礼状がいっぱい貼ってあり、
ヅカファンとしてはかなり居心地の良い状態でお肉を楽しめるのですが、

今回シェフのご主人とかなりDeepなヅカトークを繰り広げてしまいました(^▽^)
うちの相方と同様の嗜好のようで、むっちゃ意気投合してました♪
しかも、僕が〇〇さんファンってお話したら、奥様に「休演日さんの奥様〇〇さんにそっくり」って言っていただき。
気を使っていただき、すみませ~ん<(_ _)>って感じで(^▽^;)

サンライトさん、むっちゃ居心地がよいので、またヅカトークとお肉を堪能しに伺いたいと思います。

あ、ここの梅干しおすすめです。この夏公演中でハードなジェンヌさんたちにも食べてもらいたいぐらいです(^▽^)

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。