SSブログ

ノバボサ千秋楽(出だけ見た感じで) [星組]

どうも、僕です。
journal-de-takarazukaphile.jpg

星組東宝公演ノバボサノバの千秋楽の今日。
相方は幸運にも千秋楽のチケットをゲットしていたのですが、
私はチケットなしでして(^▽^;)

でも、せっかくだから、退団者のお見送りに行こうって、相方について行ってきました。

15:30からの公演なので、そのちょっと前に現着。
キャトルでちょい涼みながら例の新グッズの売れ筋をチェック!
ねねちゃん売切れてました!

で、相方を送り出し、とりあえずムジカフェでジンジャーエールとプリンで2時間ねばり、
そろそろ限界になってきたので、日比谷公園とかぶらぶらし、
ようやく終演で、相方が出てきたのが19:00、そしてそのまま出町柳~(^▽^;)

千秋楽は前回の花組で経験してたので、ちゃっちゃか並んでいるファン会の人たちの後ろにならび、
1時間30分ぐらい出てくるのを待ちました~。

今回の退団者は天霧 真世さん、妃咲 せあらさん、真吹 みのりさんの三名。
そしてせあらちゃんは僕が初めて宝塚市の街中で遭遇したジェンヌさん。
そう、あれは・・・JR福知山線の踏切のとこでした。向こうから歩いてきなさったのです・・・(´▽`)遠い目・・・。

当時は星組ファン(特に華美ゆうかさんの)だったので、きれいな娘役さんだなって思ってたんですが、
今回退団ということで・・・しかも大劇場はご挨拶なし・・・う~ん、残念です。
晴れ晴れとされた表情だったのが、せめてもの救いでしょうか??

しかし、毎度のことながら、秩序のとれた出、順番にでてくる生徒さんへの拍手、愛に溢れてるなって思いました。


では!今日の感想は後程相方が書く予定です!乞うご期待!!
(相方のブログの前ふりではありませんので(^▽^;))

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。