SSブログ

スマフォ・・・お預け(/_;) [その他]

どうも、僕です。

今日はヅカネタじゃないのですが(^^;
数年ぶりの機種変更、そして初のスマートフォン。
明日、そうなるはずだったんですが・・・お預けになりました(TдT)

うちはauなんですが、infobarのファンでして、
それでinfobar初のスマートフォンが出るっていうもんだから、
そろそろ機種変更したい時期だし、欲しいのが出るしってことで、
ヨドバシで予約したのですが・・・。
K0000251739.jpg

欲しい色のチョコミントの初回入荷分が4組までで、自分たちは5組・・・。
はたして第二回はいつ入荷するのか?!こうご期待・・・自分がなんですけどね(-""-;)

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

ユニセックスな会服を! [花組]

journal-de-takarazukaphile.jpg

どうも、僕です。
明日は「ファントム」大劇場公演の初日。
蘭寿さんのお披露目、そして蘭ちゃんとの蘭蘭コンビのお披露目。

真飛さんが退団されてから、ほんと幾久しい?日々が過ぎ、
待ちに待った花組公演がようやく始まるって今日、
例のものが届きました。ファン会に入ってる人ならわかりますよね?
あれですあれ!・・・・・会服です・・・(〃∇〃)

前回初めて買ったんですが、前回は震災の関係で入り出はなし。
そして、今回は総見とかにも行こうと思うので、必須なんですよね(^▽^;)

で、ドキドキしながら包みを開封~~~~OTL
今回もですか・・・(TдT) シクシク

う~ん、女子的にはいいんでしょうけど、これ・・・僕着るん・・・よね(ーー;)??
ボタン左右逆やし・・・的なシャツ。
試着した僕を見て、嫁がむっちゃ笑いをこらえてるのがムカつく (-"-;)

ヅカ人口的には男性はマイノリティーですが、
これからのご時世、ヅカ人口増加のため男性ファンも取り込まなくちゃ!
男性もファン会に入りやすいようにしなくちゃですよ!ほんとに。
なので、会服はユニセックスなのにしましょうよ~~(`ε´)ぶーぶーぶー

といっても、考えようによっちゃ、これはお祭りだったらはっぴ的なもの。
踊るあほうに見るあほう、同じあほなら踊らにゃ損損!!

あほになります・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

東京ノバボサ初観劇 [星組]

journal-de-takarazukaphile.jpg
どうも、嫁です。

大劇場で何回か観てから、久々の星組公演。

ノバボサは、更に凄くなってました。
それぞれの役が深まったのか、とにかく一所懸命な感じから安定感が出てきたというのか・・・。
あ、悪い意味でなく、良い意味でノバボサ不思議ワールドがちゃんと伝わるというか。
一番驚いたのは役替わりの3人の進化です。

今日は真風オーロと紅マール、夢乃メール夫人でしたが・・・
真風オーロの華のあることと言ったら。ちえちゃんと並んでちゃんとライバルに見えるどっしり感と男ぶり。
メール夫人の時は誰よりオカーサンに見えたのに、不思議だわw
いつも椅子からずり落ちそうになるお歌が、今日はハラハラせずに聴けました。
この間まで実力がおっつかない抜擢に居心地悪そうで自信なさそうだったのに。
紅マールも大劇場からオーラが増して、きっちり舞台を埋めてました。
この間まで美しいけどヒョロヒョロと線の細い感じだったのに。

あー楽しい。どんどん大きくなってく生徒さんたちを見るのがホントに楽しい。
常に発展途上というか、壁をブチ破っていく様子を見られるのもヅカならではの楽しみかもしれません。

頑張ってる人の成長とか夢を追う青春モノって、どんなジャンルでも感動ストーリーの定番ですけど、
ヅカはそれを舞台を通して見せ続けてくれるんですよね。初舞台(宝塚を志した時から?)から退団まで、
生徒さんの数だけ。長い人は20年以上も。公演の内容とは別に、いろんな生徒さんのドラマがあるから、
ファンは忙しい。次もその次も見届けなくてはーってなって、通ってしまう。
よく出来てますな。

というようなことを考えさせられた今日でした。
誰が、という訳じゃなくて、星組のまさにあっちでもこっちでも一ヵ月前に観た時よりキラキラしてる子が
沢山いたから。

おっと、夢乃メール夫人ですが、相変わらずナイスバディにもほどがある感じでした。
今度は初夢乃マールを観られるのが楽しみです。
純朴でまっすぐな青年というのが、夢乃さんに合うような気がするんですよねー。

そして、めぐりあいは再び。
東京では皆さん演技がオーバーになってて、正直私は大劇場の方が好きでした。
コメディだからといってドタバタしすぎというか、笑いを狙いすぎてて脚本の小粋な感じが
吹っ飛んでるかな、と。関西人の私にあるまじきツッコミですけど、個人的にはちょいやりすぎだと
思いました。

しかし、客席は熱かった。ノバボサで集中力使って、お芝居で笑って(こんなにお客さんが声を
出して笑い続けてハッピーになるお芝居って珍しいですよね)、幕が下りてからもザワザワと
興奮さめやらぬ感じで。

今日は、ノバボサライブCDとちえちゃんのCDの発売日。待ちに待っていましたよ。
もちろん購入。GRAPHと一緒にキャトルの袋に入れてもらって、シアワセな気分で帰るとき、
「あー、ヅカファンで良かった」と思うのでした。

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

ノバボサ博多座へ向けて。 [星組]

journal-de-takarazukaphile.jpg

どうも、かなりお久しぶりな僕です(^^;)

贔屓の花組はファントムのおけいこ中。
東京ではノバボサが始まってますが、相方がとったチケットはまだだいぶ先で。

なんとなく盛り上がりに欠ける今日この頃だったんですが、
先日の土曜日、博多座前売り券の発売日!!

朝から固定、携帯、PCと超スタンバイな相方( ̄▽ ̄;)
僕は休日出勤だったので、難をのがれましたが、アンタの携帯置いてけ的なオーラ( ̄▽ ̄;;)

販売開始の10時からお邪魔をしてはなんなのでってしばらく放置してたら、
一時間後ぐらいにお電話が・・・。
なんでも申し込んだ日が激混みな日曜日だったみたいで、最後列の端っこのなんとかゲット。

でも・・・僕の友の会カードの申込みで・・・その日、まあまあな席一枚あたってるんですよね( ̄▽ ̄)

といっても、相方のお友達も一緒に行くので、僕の席を、変わりばんこ等で差し上げようと思います。
ちょっと、けなげな僕(´▽`)

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。