SSブログ

ベルばらのチケット全滅・・・(T▽T) [月組]

どうも、僕です。
大劇場でベルばらを観てから一週間ほど。
僕の頭の中はすっかり東宝でのベルばらを観劇できるか、できないかでいっぱい(-_-;)
新月画像無し2.jpg

なのに・・・今のところ、ぴあの先行も、e+も、抽選の結果はというと、落選、落選、の全滅・・・。
やっぱり、そうなりますよね~、東宝はチケット難必至だと思ってたんですよね~。

公式は売切れだし、定価以上ってのは・・・あれだし。
今結果待ちなのはローチケとカード関係。
あと、今週末に一般発売がありますが、きっと、ホームページすら観れないだろうし・・・。

役代わりのみりおオスカルが観たいとはいわないので・・・。
こうなったら当日並ぶしかないか・・・ロミジュリの再現になりそうですね・・・。

東宝でも観たいなんて、贅沢ですかね~(^^;;

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。