SSブログ

伯爵夫人はオープントゥのブーツを履いて。 [花組]

どうも、長ネギをもってランランコンガって踊る嫁を見て関心している僕です。
真正のヅカオタとはこういうのをいうんでしょうね~、まあ人のこと言えませんが(^_^;)
花画像無し.jpg

さて、昨日はIMF開催前の物々しい日比谷で、ヅカファンとしての朝のおつとめをこなし。
その後、ギャラリーして、ヅカ友の皆さんと楽しくヅカ話して、二回目公演を観て、
そして最後に贔屓さんのお茶会に行ってきました♪

なかなかハードなある意味フルコース、まあ、観劇は一回だけでしたけどね。

今公演で二回目のお茶会。はい!大劇場の方のお茶会にも行ったんです。
大劇場の方はなかりハードな内容でしたが、東京のお茶会の方は、贔屓さんの意向でお話しを多めに。

上級生や同期生との裏話とか、いろいろお話を聞いて。
で、僕が超気になったのが、ショーの伯爵夫人のあたり(あの蛾というか蝶みたいな羽をしょってる)。

かつらが大劇場の時と変わってるとか、この辺はうんうん知ってるって聞いてたのですが、
あの場面、オープントゥのブーツを履いてる・・・とのこと。

お~ぷんとう??とうがおーぷんってことはつま先があいているブーツ??
女子的には「あ~なるほどね」なんでしょうけど、
男子的には「ん??どういう状況なのかわから~ん(笑)」てな感じ。
それに、あのバッハ的なカツラに、あの羽にくぎ付けで足の先っちょなんて見てる余裕は無かったです(^_^;)

たぶん今回の公演もう観れないので、帰ってからルサンクでチェックしたら、
確かにあら~かわいいってな感じで、確かにさきっちょが開いとる。
これサンダル・・・とは違うんですよね??
おしゃれすぎて、男子的にはようわからんです(笑)今年の流行なんですかね~。

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

きら

今週の土曜日の嵐にしやがれに
宙組の方々がアニキゲストとして出ますね♪
楽しみです♪
by きら (2012-10-17 19:14) 

休演日

私もちょっと楽しみにしてるんです(^^)
どんな感じなんでしょう??
by 休演日 (2012-10-17 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。