SSブログ

贔屓さんから暑中見舞い♪ [花組]

どうも、僕です。
毎日暑い日が続きますね~。
皆様、暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>
DSC_6909.JPG
あんまり暑いので、京都の京菓子司「老松」さんの夏柑糖(なつかんとう)で涼をとっておりました。
まあ、プチ贅沢なんですけどね(^▽^;)
そうそう、今日は帰宅したら贔屓さんから暑中見舞いが届いていました!

胡蝶蘭を背景にしたお写真なんて・・・まさにそのまんま(^▽^;)
いい感じです♪

贔屓の花組は大劇場公演真っ盛り。コンガ、むっちゃ暑いでしょうね~(;´д`)ゞ
「暑い夏、コンガでさらに、こんがりと?」謎の句を思わず読んでしまいました(^^;)

これを応援メッセージに変えたいと思います。はい意味不明です(笑)

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。