SSブログ

お礼状きた~(^▽^;) [花組]

どうも、かなりお久しぶりな僕です。
今月、実はブログ二回目(^▽^;)
花画像無し.jpg
こんなにヅカネタから遠ざかってるってのも久しぶりでして。

贔屓の花組さんは次回公演に向けてお稽古中。
関西在住だったら入出にも行くのにな~って思いつつも、行けず。
日々のTAKARAZUKA NEWSも花組ネタ・・・少ないし。
なんか生活の潤いが・・・って思ってたら~着ました!

贔屓さんからお礼状♪
いや~、まってましたよ、まじで(^^)
でも、お忙しいのにすみません。
全国ツアーのウサギコウモリの写真かと思ったら、
普通にピンクのボーダーのでした(^▽^;)

なんでも今週末に関西方面のテレビ番組に出られたとか・・・。
応援にいきたかったんですけどね~すみません。

次回公演のときまでお預けが続く僕なのです(^▽^;)
CONGAに備えて藤井先生のショーのDVDでも見るか~!!

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。