SSブログ

「すみれキッチンの好きなメニュー」と「新作フォトメッセージカード」 [花組と星組]

どうも、連休後半戦スタートしましたね~。
今回は嫁のゴーストライターをやらされてる僕です(^▽^;)
TCA画像無し.jpg

今日のTAKARAZUKA NEWSご覧になりました??

花組的には特に・・・な内容だったのですが、嫁は昨日から楽しみにしていたそうで・・・。
それはスタートレインのコーナーが・・・かなめちん → ちえちゃんだからなんですと!!

今日はタイムリーに見れなかったので、録画で楽しんでたのですが、
かなめ「ちえさんは男役というか、男を極めていますが、それはどうやって??」
ちえ「形にこだわることはせず、内面を充実させることでにじみ出るのです・・・( ̄∇ ̄)」

的な、まあ、いつものよいしょ質問の類か~ってみてたら、
つぎの質問はなんと、オフ。しかも、すみれキッチンではなにが好きですかって(; ̄ー ̄)...ン?

ジェンヌさんたちが食事をされている劇団内の食堂(通称すみれキッチン?)での好きなメニューって(^▽^;)

REONで壱城さんがちえちゃん役でとんかつとどんぶり飯をがつがつ食べてるのを演じていましたが、
きっと、がっつし系だがっつし系♪ってわくわくしながら見ていたら、
ちえ「ご飯と味噌汁に合う的なおかずが好き・・・ハンバーグです」
きたーーーーーO(≧▽≦)O

なんちゅう、かわいいっていうか、予想通りなお答え(*≧m≦*)ププッ
いや~、こういうトップスターさんって、いいですよねって思いました(ここまでは嫁)

さて、今日は夕方に有楽町に行く用事があったので、用事を済ませる前にとりあえずキャトルへ(^▽^;)
まあ、あの辺に行くときはまず寄るんですけど・・・。

で、ちょうど出待ちの時間帯だったのですが、わき目を振らずにキャトルへGO!
そして迷わず花組さんのお写真コーナーへ~(^▽^)/
まあ、内容的には目新しいのはなかったのでそのままスルーし、
軽く宙組さんのパンフレットをぱらぱら見て、引き返して帰ろうとしたら!!!

新製品でてるじゃないですか~(*´∇`*)
でも、あのフォトメッセージカード・・・。
で、贔屓さんのを見たら、いい写真あるじゃないですか♪
前回と今回の全ツで一番好きなドレスの別アングル!!
これステージ写真で売ってくれたら買ったのに・・・(-"-;)
DSCN1764a.jpg
う~んって思いましたが・・・購入したんですけどね。
ちなみに、ちえちゃんの写真もよかったって嫁が言ってました。

この劇団の作戦・・・ファン心理を逆手に取ったというか・・・むむむ、この策士め(TдT)

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。