SSブログ

ヅカファンが好きな色。 [宝塚周辺情報]

どうも、本日、星組REON初観劇だった僕です。
観劇の感想は・・・あと一回観れるので、そのときに。
初見で若干見きれてない部分が多数あるので(^▽^;)

さて、ヅカファンの皆さんが好きな色といえば・・・やっぱりあの色!
むらさきじゃなくって・・・「すみれ色」(*´∇`*)

夫婦で雨でもがしがし歩ける靴を購入したのですが、
DSCN1410.JPG
僕が薄すみれ色(右)
嫁が濃すみれ色(左)
結構派手好きな僕ですけど・・・なにか( ̄∇ ̄)?
むらさきではなく◎◎すみれ色といいたいのが性?!

さっそく今日のREONに履いていったのは内緒(笑)

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。