SSブログ

花組千秋楽行ってきました! [花組]

どうも、日付が変わって昨日のことですが、一日、日比谷に入り浸りだった僕です。
花画像無し.jpg
昨日は花組東京公演の千秋楽。
幸運にも千秋楽のチケットをゲットできたので、朝から出撃してきました。
朝の東宝付近は退団者の会の白い方々多数。
うちはポジション的には端っこのほうなので、あんまり見えませんでしたが、
会のある男役の方々は見ることが出来ました。
といっても、楽屋口周辺に行ってしまうと見えなくなってしまうのですが、
唯一いまっちさんの元気な「いってきます!」が聞こえてほっこりしました(*´∇`*)

さて、復活とカノンについては、退団者の方がピンで出るところには公演中はなかった拍手あり。
復活の方ではアーサーの裁判のところとか、姫花ちゃんの舞踏会でのダンスとか。
カノンでは、やっぱり姫花ちゃんの黄色いドレスのダンスとか、退団者3人で踊るところとか。

いつもと違って、みんなで送り出す気持ちが前面にでてて、こういうのっていいですよね(^^)
でも、公演中もこういう拍手やればいいのに・・・。

フィナーレが終わり、はっちさんが退団者のコメント?を読み上げて、7名のご挨拶。
なんか、やぼったい掛け声の人が何人かいたけど(-"-;)それは置いておいて。
皆さん、立派に挨拶されたと思います。

そして、蘭寿さんのご挨拶のときに、「はっちさん、花組のお父さんありがとう・・・」的なコメントに、
花組生かなりの人がうるうる(T-T) 、蘭寿さんも涙声・・・。

そのあと、出待ちして、本日は終了~。
端っこの僕らにも頭を下げてくれたはっちさんに、
はっちさん、専科にいっても頑張ってください!って思いました。なんか感動したし。

最後に、贔屓さんから、「次は市川でね」って言われましたけど、まあ、初日から行くんですけどね(^▽^;)


人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。