SSブログ

東宝・復活とカノン 初日と三日目行ってきました!! [花組]

どうも!ひさしぶりの花組公演を満喫してきた僕です!
いや~、やっぱり普段の生活の中に花組観劇があるのっていいですわ、ほんと。

大劇場の初日二日目三日目以来なので、実質一ヶ月ぶりの復活とカノン。
わくわくが止まらないって感じで劇場内に入ると・・・
DSCN1250.JPG
いきなり雛飾り~(^^;)なんかちょっと早い気もするけど、
まあ、ゴージャスな気分?をさらに盛り上げる感じで( ̄▽ ̄)b グッ!

さて、復活の方は、大劇場の時と比べて、
蘭ちゃんのダンスの振りがちょっと変わってたり(裁判のところの黒と赤のびらびらつき衣装のところ?)、
セリフの言い回しが「あ、こっちの言い方の方が好きかも」って感じになってたりとか、
大劇場の時と比べていろんな意味で良くなってました(^^)

そして、カノンのほうですが、こちらはもう安定期?な感じで(^▽^;)
拍手の場所もばっちりな感じで、見てるほうものりのりで楽しめて、
しかし、蘭ちゃんの最後のスパニッシュのグラデーションのドレスと、
優雅なダンスと、青の炎と、むっちゃきれいです(´▽`)はぁぁ・・♪

三日目は組総見で、さらに拍手とか決まってて、すごい一体感を楽しめました♪

今回の復活とカノン。
内容が暗い・・・から・・・って思ってるそこのあなた!
先入観を取り払ってぜひぜひご覧くださいませ。
深い愛のお話に涙することと、いかにもっていうヅカのショー、
堪能できること請け合いです( ̄▽ ̄)b グッ!

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。